【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


あやめ野スミアル隠れ穴

8675
あやめ野スミアル本館___ あやめ野スミアル旧館___ 裏部屋跡


おお、根源を目指す者よ、かつてあやめ野スミアルに存在した陰の陰なる裏部屋は、この地を覆う魔力の消失と共に閉鎖されました。
それでも尚、根源への道を求め、原初への望郷を抱く者達の心の渇きを癒すため、我が主スメアゴルの御名において、この地に新 たなる部屋を造りました。
それがこの隠れ穴でございます。
記念の言葉、絵の感想、その他、内容は問いません。言葉が道を刻み、この地に新たなる歴史を創り上げて行くことでしょう。
陰の陰なる洞窟なのでひっそりしておりますが、この場所のことを思い出した際には、いつでもお寄り下さいませ。

皆様の心が汁気の如き潤いに満たされますよう…


・修正・削除には削除キーが必要になります。お忘れなきよう。
・タグは使えません。
・私が契約しているプロバイダーとBBSの利用規約に反する行為は一切禁止ですが、モラルを持って普通に掲示板を利用する分には問題ないと思うので

何かあった場合のみこちらで対処致します。
《旅人の名》
《表題》
《旅人の言葉》
《メール》
《ホームページ》
《旅人の経歴》
《旅人の顔》 《アイコン一覧》
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


94】/新年、あけましておめでとうございます。 であごる______ メール _ 旅人の家へ __ 2016年01月01日 (金) 21時18分 [返信]
種族《ストゥア族》 職業《釣り人》 出身地《あやめ野スミアル》 誕生石《エレヒの石》 星座《レギオン》

申年の新年、あけましておめでとうございます。

『ホビット』の世が終わり新たな世紀に突入して一年、遠く根源を望郷するも
彼の地は夢の如く揺らめくばかり。

新たな根源を求めるは猿に烏帽子。
であごるは今も意馬心猿のままに見果てぬ夢を見ております。

皆様にも、猿に絵馬となる何かが見つかりますよう。

今年も一年、あやめ野スミアルをよろしくお願い申し上げます。




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板