【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Cafeにちようび:らうんじ

関連した話題は一つのスレッドに まとめていただけると助かります

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


3.11
MoD
1年・・・早いっすね。
特にこの一年は。

2012/03/11(Sun) 22:29 No.232

Re:3.11
管理人
個人的には、あっという間に過ぎたっていうより
あ〜〜、って思ってるウチに終わってた感じでしたね。
危機感とか道徳観とかが足らないのでしょうけど、
国全体で見てもアレから何かが進歩した実感もないです

2012/03/12(Mon) 01:18 No.233

お疲れ様でした
初かきこ
数年前から、数ヶ月に一度ずつ読み進めてました。
楽しかったです。ありがとうございました。

2012/02/25(Sat) 21:56 No.226

Re:お疲れ様でした
管理人
こちらこそありがとうございました!
そんな風に、お好きなペースで楽しんでいただけると
こちら側としても気楽なんですよね。
締め切りのプレッシャーから開放されて…

2012/02/27(Mon) 00:20 No.227

ありがとうございました
無月葵
学生時代(01年)から見ていた気がするので10年オーバーですか・・・
改めてこう書くとびっくりですねー

そろそろカキコ(これ最早死語ですね)しようと繋いだらトップが替わっててちょっとグッと来ました。

02年ごろ岡崎に数ヶ月住んでたことがあり、その際はここを頼りに休日に名古屋へ繰り出したものです。月天も行ったなぁ・・・

月曜の夜更新を確認する作業が無くなり残念ではありますが、またどこかでお目にかかれますよう。
twitterとか始められるなら喜んでフォローします。

ひとまず、お疲れ様でした。

2012/02/13(Mon) 22:16 No.223

Re:ありがとうございました
管理人
いやぁ、ホントですよ…。10年ひと昔でしたねー。
葵さんもお疲れさまでした。
これだけ長期やって、最初から最後までつきあってくれた方が何人もいるなんて
相当ラッキーなコトだなと、今になってしみじみ。
たくさん来て頂きまして、本当にありがとうございました

…しかし、ほんとにみんなツイッターやってんだなあ。
なんかちょっとおいてけぼり感ですよ…

2012/02/14(Tue) 23:57 No.224

今までありがとうございました&お疲れ様でした
てらだ
自分が三河出身なので、愛知の話が出る度にちょっと嬉しかったです。
今でも巡回ルートにはいってますが……
前ページ保存することにします

2012/02/11(Sat) 09:01 No.220

Re:今までありがとうございました&お疲れ様でした
管理人
ほんと、地元県民の方って地味に多いんですよね…。
匿名性がウリのネットといえども、どうにかこうにかして
地域性や県民性てのがにじみでるんでしょうかね。
ま、名古屋のネット文化には喫茶マウンテンという
錦の御旗があるので、自然とそこに引き寄せられてるのかもしれないですけど…

長らくのご愛顧ありがとうございました。
今後は名駅、大須あたりでニアミスするかもですね〜

2012/02/11(Sat) 23:52 No.222

なんとなく来ちゃうな
MoD
癖だよなぁ。
どうしても来ちゃうよ。
全頁を保存しました。

ではまた。

2012/02/11(Sat) 08:09 No.219

Re:なんとなく来ちゃうな
管理人
いつまで残されるのかもわからなくなっちゃいましたが、
あるウチはいくらでもどーぞいらっしゃいませ。
繰り返すようアレですが、データの拡散だけは
ご勘弁ねがいますデス

2012/02/11(Sat) 23:45 No.221

おつかれさまでした。
あさひな
ずーっとromだけでごめんなさい。
管理人さん、本当に楽しいサイトでした。
ありがとうございました。

・・・いや かっこつけても仕方ないな。
正直いうともう更新がないとか寂しすぎだわ。
エリス嬢にぷりん嬢、我が愛しのカバン氏によろしく。
いつかどこかで!

2012/02/09(Thu) 20:04 No.215

Re:おつかれさまでした。
管理人
いい加減なばかりのサイトでしたが楽しんでいただけて幸いです。
カバンに伝えたところ、「あんじょう、おおきに」
だそうです。
ご来店ありがとうございました。
サイトもそろそろ消えてしまいますが、ご縁ありましたら
再びお会いできることを願っております

…ていうか、契約書の上じゃもう消えてるはずなのに、
なぜかまだ閲覧できるな…

2012/02/11(Sat) 01:12 No.218

ふふま
楽しませて頂きました、ありがとうございました。

2012/02/08(Wed) 22:27 No.214

Re:
管理人
こちらでお会いするのは初めてですかね。
こちらこそ足しげく通って頂き、ありがとうございました

2012/02/11(Sat) 01:03 No.217

また面白そうなの紹介っと。
しぇるてぃ
R・TYPE FINAL F-B Ex Hypnos
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16742611
R-TYPE TACTICS Tanatos
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16742653

第8回MMD杯予選リスト(全て)
http://www.nicovideo.jp/mylist/29198305#+sort=7

あ、なんか監修されまくったモデルきてたーーー。
【第8回MMD杯予選】魔法の天使クリィミーマミ on MMD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16743442

監修の証拠w
http://ameblo.jp/angel-touch/entry-11141543490.html
http://ameblo.jp/angel-touch/entry-11148597099.html

2012/01/30(Mon) 00:17 No.212

Re:また面白そうなの紹介っと。
管理人
すげぇ… すげぇけど、なによりも懐かしすぎて…
ものすごい既視感。あの時代特有の歌声って感じです。
マミやモモもいいけど、せっかくなら野明も…
と思うのは趣向の違いでせうかね

あとわたしはこれがとてもヒドいなと思いました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16744243

2012/02/01(Wed) 00:09 No.213

Re:また面白そうなの紹介っと。
しぇるてぃ
第8回MMD杯本選リスト1(前半)
http://www.nicovideo.jp/mylist/29198973#+sort=0

あ、500件超える予感。

しゅしゅディウスwwwやっぱり反応した!

2012/02/10(Fri) 22:51 No.216

楓狐
書き込むのは初めてだったか2回目だったか…
書き込んでたとしても恐らく見始めた最初の頃だったと思われるので多分HNも違うはず
もう最初にいつどこから来たのかも思い出せない位ですが高1の頃には来てたので01年後半位かな
とても面白くて即ログを読んだと言う事だけ覚えています
以降毎週の更新を楽しみに読ませて頂いていました
色々と紹介はあるものの実際いったのは山位
地元ですが神戸屋に行ったのはここの影響ですw

多岐に渡る知識と楽しいやり取りが
まるで面白いサークルの先輩のようでした
基本的にROMのみだったのでなんですが
繋がりが消えてしまうみたいで寂しいですね…
他の方が仰ってるみたいにmixiやtwitterやられるのなら是非

後ふと思ったのですが過去のTOP絵なんかは
どこかにあるのでしょうか
消える前に丸ごと保存させてもらおうかと思ったのですが…
パッと見それらしきリンクが無いような

1月も半ば以上過ぎた頃に長々とすみません
今まで本当にお疲れ様でした

2012/01/26(Thu) 06:46 No.209

Re:
しんせん
便乗して……長い間お疲れ様でした〜〜!

みなさんおっしゃっているようにTwitter等SNSやられたら黄金聖闘士なみの拳速でフォローさせていただきやす!

2012/01/26(Thu) 13:31 No.210

Re:
管理人
> 楓狐さん
きっと別のHNでお越しいただいたんだと思います、
おひさしぶりでございます。
サークルの先輩というのはなんだか嬉しいですね。
ほどよい近距離感というか。有り難いことでございます。
ここは確かに消えますが、高1から10年というと
楓狐さんちょうど先輩にも後輩にも恵まれる年頃かと思うので
そちらを満喫していただければ。
後輩にとって、理解あるよい先輩になってあげてください。
SNSは今のトコまだ何も始めてないのでご安心を。
あと、古い絵とかはちょっと即死級なのでマジ勘弁願います…

> しんせんさん
フ… 聖闘士に同じ技は二度と…グハァ!
光速の掌打から放たれる衝撃波で相手を打ち倒すグレートホーン、
だったら直接殴れよって誰でも思うはず。牛はやはりバカなのか。
あとケルベロスは勿体無かったですよね、絶対

2012/01/27(Fri) 00:38 No.211

本当にお疲れ様でした
都古可南
多分初めて・・・いや、
1回くらい書いた事あったかなw
2、3年目の頃から、定期的に読み続けてました。
本当にお疲れ様です。

・・・なんでここに辿り着いたんだったっけ?
多分以前あったサイトからのリンクだったと思うんですが。
とりあえずHELLSINGのキャラ使ったのとミルキープリンで爆笑した事はまだ覚えてるんだけどw

ここが消えるまでは定期的に確認して、
SNS等初められるようでしたら、
真っ先にフォローしたいと思いますw
長らくお疲れ様でした!

2012/01/16(Mon) 00:14 No.207

Re:本当にお疲れ様でした
管理人
ありがとうございます。
そのHNに見覚えがあるので、多分以前にも着ていただいてると思います。
ただ、ヘルシングについては全く記憶ないんですけどね…。
ただ、描いたアイコンの中に神父に見えないこともない
顔があるのは確認できますんで、なんかで使ったんだなあ…。
10年もやってると忘れた事ばかりです。
ていうか全部描き直したい…。恥ずかしい…。

SNSについてはそのようにさせていただます。
みんなやっぱmixiやtwitterとか使いこなしてるだなー。
これがオールドタイプということなのかー…

2012/01/17(Tue) 00:27 No.208

今まで本当にお疲れ様でした。
しおしお
初めて書き込みします。
ここ数年、毎週こちらを閲覧するのが習慣になっておりました。
自分も名古屋周辺をうろうろしているので、アニメ・ゲームネタだけでなく地元ネタでも楽しませていただきました。

二人の掛け合いが本当に好きだったんで、いつかどこかで別の形で復活されると嬉しいんですけどね。
あとツイッターを始められるのでしたら、ぜひぜひフォローしたいです。
こちらの掲示板もブックマークしておくので、いつか情報が書き込まれるのをのんびりお待ちしております。

本当にお疲れ様でした。楽しませていただきありがとうございました。

2012/01/14(Sat) 02:14 No.205

Re:今まで本当にお疲れ様でした。
管理人
長らくのご来店ありがとうございました。
意外なほど多くの方に習慣にしていただけたみたいで
ひとつのことを長く続ければ、それなりに意義も
出てくるもんだなぁとしみじみ。
ツイッターは始めたらこちらで告知いたします、はい。
どう扱えば面白いことになるのか、使い道を思いつけば
始めたくなるかなぁと思うのですが…。
今までありがとうございました。
縁があったら大須あたりでスレ違いましょう〜

2012/01/15(Sun) 00:07 No.206

長い間の更新お疲れ様でした。
いおり
9年前にバイト帰りのネットカフェで
見つけてずっと見てました!!
話題の選びから文体全部好きでした!!

2012/01/08(Sun) 21:11 No.202

Re:長い間の更新お疲れ様でした。
管理人
なんか照れてしまいますが…
ずっと見ていただき、ありがとうございました。
楽しんでくれるみなさんがいなければ、
こんなにも長く続けられなかったです

2012/01/09(Mon) 00:12 No.204

ほんっとうにお疲れ様でした
川野さかな
今後はtwitterで続くといううわさを(ry
なんかちゆ12歳さんが本で「cafeにちようびさんをゲストに本気で誘い忘れた」と言ってからのファンでした。なんだかんだで8〜9年くらい追いかけていたのかなぁ…。一時、忙しくて見逃していたときもありましたが、この半年は内容が終わりに向かっていて切なかったです。やはり、あったものがなくなるのはやはり寂しいです。

ホントにtwitterとかやられているのならフォローしたいです!

2012/01/08(Sun) 00:13 No.201

Re:ほんっとうにお疲れ様でした
管理人
…え?

ちゆさんの本って最初に出たのですよね…?
近場の本屋に仕入れがなくて、大須では売り切れで
手に入れることができなかったんですが…。
そんな風に気にしてもらえてたなんて驚きです。
まんだらけで古本探そうかな…
と思って調べだしたらちゆさん、新刊出すみたいで。
うむ、今度こそ最初に大須かとらに行こう

それはさておき、長らくのご愛読ありがとうございました。
ツイッターとかフェイスブックあたりのSNS関連は
中の人が非常にニガテにしてるので難しいですが、
もしここが消えるまでに呟き始めるようになったら
アカウント広告しときますので、その際はよしなに願います

2012/01/09(Mon) 00:09 No.203

OEC
とてもいいテキストサイトでした。毎週の楽しみの一つでした。8年間ほど楽しませていただきました。
今は回想録を読んでいます。なんともいえぬ感慨が…。

長いことお疲れ様でした。

2012/01/06(Fri) 08:04 No.198

Re:
管理人
回想録とか完全にほったらかしすぎですね、スミマセン。
まぁやる事やったらちゃんと収納しときます。
と、いつも口先だけは安請け合い
何度も言ってますが、恐ろし過ぎてわたしは過去を振り返ることができません…。
長らくの間、ありがとうございました

2012/01/06(Fri) 23:53 No.200

factor
長い間お疲れ様でした。
思いかえすと中学生の時に来てからもう9年近く訪れているような気がします。掲示板には初期に少しだけ書き込みしたのですが、それ以降はずっと読み専で楽しませていただきました。本当に楽しい時間をありがとうございました。

2012/01/06(Fri) 02:41 No.197

Re:
管理人
中……

て、確かその時もこんな様な反応したような。
楽しんでいただけてありがとうございます。
ネタの時代選定が酷く90年代に偏ってるのに、
よくぞ追い付いてくださいました。
途中からわからない話ばかりでしたでしょうに

そして、お母さんごめんなさい…

2012/01/06(Fri) 23:50 No.199

RY
多分、9年前くらいからずっと見てました。
本当にありがとう。

2012/01/04(Wed) 23:48 No.195

Re:
管理人
こちらこそありがとうございました。
長い旅でございましたです

2012/01/06(Fri) 00:00 No.196

お疲れ様でした
ユウマ
ご無沙汰です&これまでお疲れ様でした!
一時期、仕事で名古屋に住んだことがありましたが、その時はこのサイトを思い出しながら大須近辺を徘徊しましたよ♪

楽しい掛け合いが見れるここが閉店なのは残念ですが、今まで本当にありがとうございました!

2012/01/03(Tue) 22:42 No.191

Re:お疲れ様でした
管理人
お久しぶりです!
大須についてロクなとこ紹介した覚えがないんですが、
まあ良いようにお楽しみください。
わたしも今日ウロついてたんですけど、新陳代謝が
忙しくて2ヶ月あけるともう分かりませんね…。
これまでありがとうございました。
お仕事、お互いに頑張りたいですね

2012/01/04(Wed) 20:13 No.194

お疲れさまでした
雪経
長い間お疲れさまでした。
いつだったか、製紙会社のネタが出た時に、まさかの同郷に驚きましたが、あれも随分と前の話ですね。

閉鎖の話が出た際にした書き込みでお許しを頂いたので、カバン君のアイコンは、このままメッセンジャーのアイコンに使わせて頂きます。

毎週の楽しみが一つ消えてしまうのは残念ですが、今までありがとうございました。

2012/01/03(Tue) 21:41 No.190

Re:お疲れさまでした
管理人
その製紙会社のボンボンがまさか逮捕されるとは…。
色んなことが起こるものです…。
今日は市役所に伊達直人からの贈り物があったとか

アイコンはよろしいようにお使いください。
描き直してもいいんですけど、この情報量じゃ大差ないだろうな…。
コレまでありがとうございました。
また何かお気に入りが見つかることを祈ってます

2012/01/04(Wed) 20:10 No.193

また会うヒマで
通りすがり
毎回毎回、本当に楽しませて頂きました。

結局最期までただの通りすがりのままでしたが、常に更新を待ちわびておりました。
これからはこの楽しい掛け合いとコ(メ)ントが見られないと思うと、正直残念でなりません
ですが決してホビーに対する興味が無くなった訳では無い以上、知らずともどこかで会える事があると信じています。

それではこれからも夢中になれる物に出会える事を信じて、管理人様の今後のご健勝をお祈りしています。

本当に、お疲れ様でした。

2012/01/03(Tue) 17:22 No.189

Re:また会うヒマで
管理人
途中から通りすがりという言葉がH.Nと認識してましたw
ホビーに対する熱は捨てたくても捨てられるような物でもないですしね、
お互いに楽しめるものを追い続けていたいですね。
今までありがとうございました。
通りすがりさんも色んなものを通りすがっては、
時折足をとめてたくさんの事を見つけてください

2012/01/04(Wed) 20:06 No.192

最後の開けましておめでとうございます。
しぇるてぃ
長い間お世話になりました。

ゲームハードは結構中古で買っていた。
FC・SFC・MD・PCE・・・。
SFCは発売当初の人気の中、ソフト2本抱き合わせの中古だったよ。即ソフトは売ったけど。
MDは一度売れて返品された品でしたし、
FCは当時無法地帯だったゲームレンタル・時間貸しの個人ショップで時間貸しに使用していたモノ。
違法になるからって中古で処分するからって即ゲット。
・・・そー考えると新品で買ったのゲームギアが最初かも知れん。

手を出さなかったのは・・・3DO・ジャガー・NGP(C)・WS(C)・バャーチャルボーイ・リンクス・・・とか。

ウチの市内には・・・S電子。
ゲオは・・・初代社長が事故死してから規模拡大一辺倒で・・・利用し難くなったな。

2012/01/02(Mon) 21:25 No.179

Re:最後の開けましておめでとうございます。
管理人
そーいやあの頃のハードは、まだ中古で買えましたね。
ディスクメディアを採用するようになって
急にハードが消耗品となったような。
FCの時間貸しとかあったなあ…。あった。
100円入れたら20分くらい遊べるみたいな。うん。
ソフトはお店の中古ならなんでも借りれたから
クソゲ回避にけっこう機能してたんですけど

FC時代のサ○電子はいい会社でしたね。
ギミックとか本当にハードの限界を越えたと思います。
ああいう、芸術的技術の中小ソフトハウスって減ったなー。
大容量時代の功罪の一つなのかもですね

たくさん書き込んでいただいてありがとうございました。
おかげで10年のモチベーションを保つことができました

2012/01/03(Tue) 01:34 No.188





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板