【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

EURO1840 掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[38] お久しぶりです。 RES

KUWA

この掲示板生きてるんですかね。
とりあえず千駄ヶ谷フットサル予約したんで
蹴りましょう。

2010/03/10(水)Bコート
19:00〜21:00

みんなに声かけてください。


2010年01月15日 (金) 11時01分

[35] 3つ目 RES

shimizu

やりましたね〜
うれしいですね〜
はずしましたね〜
カラダいたいね〜

2009年05月21日 (木) 12時29分

YOKOI

今回の大会でキーパーに目覚めた!
原くんからレギュラーの座を奪うぞ!!

oshimizu監督のおかげで、MVP貰えたと感謝してます。でも・・・もう外さないでくださいね。

2009年05月21日 (木) 12時46分

KUWA

なんか盛り上がる展開ですねー。
次はもう少し上のレベルですか!?
楽しみにしときます。

そして6/5(金)の千駄ヶ谷フットの声かけお願いいたします。

ちなみにあたたかくなってきたからと思いましたがチャイナクイックは倒産の危機にあり昨年デリバリ以外は撤退した模様。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF

2009年05月25日 (月) 09時34分

[33] 優勝しました!! RES

NUKUI

優勝しました!V3です。
☆三つになってます!

KUWAが予約してくれた
6/5(金)はいつもどおり代々木です。
みなさん、集めましょう!!

2009年05月19日 (火) 20時03分

さかぼん

おめでとうございます!!
久々の優勝?!嬉しいですね♪

・・・最強メンバーで臨みましたね(笑)
あえて、PKを外した監督。
ドラマをありがとうって感じですねi-mode emoji

なにはともあれ、おめでとうございます♪

2009年05月20日 (水) 12時11分

[32] 毎度の東京体育館 RES

KUWA

6/5【金】19:00-21:00
暑くなってきたので人数もいっぱい呼んでやりましょう。

ビールがうまそーっす。

2009年04月13日 (月) 20時04分

[31] 春になりました!やりましょう! RES

shimizu

皆さん、元気ですか!
暖かくなってきましたね。
ということで予約しました。

4月3日(金)19:00〜21:00
東京体育館フットサルコートAコート

約半年振りに再開しますよ!
みんなで体動かしましょう。
じゃんじゃん集めちゃって!!

2009年02月12日 (木) 09時07分

[29] ガチフット RES

NUKUI

11/2(日)に第二回ガチフット開催です。
EUROのみなさん、予定を空けておいてください。
優勝目指して、がんばりましょう!

2008年09月21日 (日) 22時21分

[25] 盆蹴り RES

shimizu

8月14日(木)の千駄ヶ谷フットサル。
参加者は集まってますか?
みんな集めて書き込んでな!
よろしく。

yamamotoはダメって聞きました。

2008年08月04日 (月) 18時29分

yokoi

盆蹴、参加しますよ!
みんなはどうなんかなぁ。
HIDEは参加って言ってたような・・・。
みんな書き込め〜!!

2008年08月06日 (水) 23時26分

さかぼん

参加しまーす!

2008年08月08日 (金) 12時08分

MATSUYUMI

参加しまーす!
1年生も1人連れて行きます。

2008年08月09日 (土) 22時00分

[24] RES

HIDE

すまん。

練習はパスで。行きたいんだけど、都合が
悪いんです・・・

2008年07月10日 (木) 12時29分

[23] RES

KUWA

7月13日(日)
今週の日曜になりますがオザッチが
10:00〜12:00
錦糸町
でフットサルやるらしいです。
一応打診してみましたので5・6人集まるようでしたら正式に合同練習を申し込みますので至急返信ください。

2008年07月08日 (火) 13時49分

[20] 祝!卒業 RES

shimizu

お疲れでした!!
やっぱ勝って飲むのは格別だね!
☆二つ目!

さて三つ目行くか!

2008年06月29日 (日) 18時01分

YOKOI

いやいや、ホントに長かったっすね。
何年越しの2勝目ですかね。

気持ちよくビール飲み過ぎて、危うく帰りの電車で
乗り過ごしそうになりましたよ。

今年は優勝ラッシュしましょー!!

2008年07月01日 (火) 12時05分

nukui

HP更新しました。
☆二つ目です。

次回は、スーパービギナーです。
また、一からがんばりましょう!

2008年07月02日 (水) 23時48分

hana

body

2010年01月20日 (水) 17時39分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板