【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Apple

イベント★インフォメーション

全国の各地にて開催されるPD関連のイベントをご紹介ください
全国または各地にて活動するPD患者のグループもご紹介ください
それらに掛かるご意見やご質問などもお寄せください

★名前(HN可)
★コメント
編集削除キー クッキー ★のついた項目は必ず入力してください


↓下の投稿内容へコメントする場合は、↑上の追加投稿欄にお願いします。

LSVTBIG復習会が開催されます
LSVTBIGを始めて国立精神神経医療研究センター病院が日本に導入してから3年が経過しました。
参加資格のある終了された方には復習会の開催の案内が郵送されて来たと思います。

 自宅に戻り全てのリハビリプログラムを実践する事は自分の意思だけではなかなか難しいかと思います。

 基本的に入院で個別指導なので、自主トレを通所リハビリ施設等でも継続していく環境を整えていく為、患者同士の情報交換できる機会の必要性を感じていました。

 9月12日(木)12〜13pm平日の開催。参加者希望者は今月末まで膨大な量のアンケートに回答し返送しなくてはいけません。

 今後SNSのコミュニティ等でリハビリに関心を持つ患者の交流をして行きたいと思っています。
投稿番号[18]
count nbsp;2013年08月19日 (月) 00時00分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板