【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Apple

イベント★インフォメーション

全国の各地にて開催されるPD関連のイベントをご紹介ください
全国または各地にて活動するPD患者のグループもご紹介ください
それらに掛かるご意見やご質問などもお寄せください

★名前(HN可)
★コメント
編集削除キー クッキー ★のついた項目は必ず入力してください


↓下の投稿内容へコメントする場合は、↑上の追加投稿欄にお願いします。

全国総会の前の日にお食事しましょう!!
6月開催の全国パーキンソン病友の会全国総会で、若年部会開催されますよ^^
一応部会では色々やるんですが、若年ではお仕事のことを北海道就労支援センターさんにご協力いただいてお話する予定です。
一応全国にあるセンターなので所在地等聞いておきましょうとは思っています。
皆さんがおうちに帰ったあとに訪れることが出来るように。
就労支援センターさんも難病患者さんの今後の就労は大注目で、是非お話させていただきたいと言われていますので当日は是非聞きたいことたっぷり聞いてみてください。
幸も今の職場見つける前にお世話になったところです。
北海道支部のホームページ貼り付けようと頑張ったんですが、はりつけられないみたいなんので皆さん「全国パーキンソン病友の会北海道支部」でホームページ検索してみてください!!ごめんなさい。そして前夜祭お待ちしてますからね!!!!!
お店の人にはもう電話済み^^幸は気が早いんです。
できるだけ北海道っぽいものをよろしくお願いしますと話してあります。
そうだなぁ・・・ジンギスカンとラーメンサラダと、ホッケの開き後はお刺身お昼間にどこか行きたいんだけど・・・と言われた時のためにスープカレーのお店をリサーチしようと思っています。
ラーメンは札幌駅のラーメン共和国もしくはすすきののラーメン横丁でいいかなぁと思っています。私が大好きですっごく美味しいと思っているお店は小さいし、スープがなくなったらお休みしてスープつくるところだしなぁ・・・
でもものすごい美味しいんですよねぇ・・・特にお酒の後はものすごい美味しい^^
でも前夜祭の帰りもすすきののど真ん中ですからラーメン食べにいけるけどね^^
たくさん食べるからはいらないか・・・ ということでぜひぜひ若年部会参加してください!!会員非会員関係ないです!!皆さんぜひ来てきて!!
お会いできるの楽しみに待ってます
投稿番号[31]
count nbsp;2014年03月12日 (水) 19時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板