【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Apple

イベント★インフォメーション

全国の各地にて開催されるPD関連のイベントをご紹介ください
全国または各地にて活動するPD患者のグループもご紹介ください
それらに掛かるご意見やご質問などもお寄せください

★名前(HN可)
★コメント
編集削除キー クッキー ★のついた項目は必ず入力してください


↓下の投稿内容へコメントする場合は、↑上の追加投稿欄にお願いします。

「たった1度の人生」、静岡若年部会でも。
あーもんど
あーもんどです。

2013年 6月19日の友の会静岡大会のために動画をつくりました。
国際学会に提出したものを、若年部会用に編集し直したものです。

10代発症,半世紀近くパーキンソン病と共に生きてきた若年性患者としての作品です。
当日だけでなく、後日ご自宅からご自宅やお友達とも一緒にみていただけたらと思います。

6月19日14:30から若年部会会場で、みなさんとお会いするのを楽しみにしています。
(あたらしい動画へのアクセスについては、当日大会会場にて掲示、配布します)
投稿番号[3]
count nbsp;2013年06月12日 (水) 17時33分
あーもんど
若年部会は19日午後3時から、動画の紹介・個人視聴できるのは最初10分間だけです。お時間のある方はなるべく早くいらしてください。
若年性患者が抱える問題のintroductiontoとしてご覧いただけます。。
投稿番号[4]
nbsp;2013年06月17日 (月) 02時09分
4
すみません。
スペル間違っていました、
イントロダクションの最後のtoは不要です。
投稿番号[5]
nbsp;2013年06月17日 (月) 02時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板