【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Apple

イベント★インフォメーション

全国の各地にて開催されるPD関連のイベントをご紹介ください
全国または各地にて活動するPD患者のグループもご紹介ください
それらに掛かるご意見やご質問などもお寄せください

★名前(HN可)
★コメント
編集削除キー クッキー ★のついた項目は必ず入力してください


↓下の投稿内容へコメントする場合は、↑上の追加投稿欄にお願いします。

来年度の全国大会情報です!!
第38回全国パーキンソン病友の会全国総会北海道大会についてです。
日時:2014年6月18(水)・19日(木)
会場:札幌プリンスホテル国際館パミール

内容
6月18日:全国総会、分科会、卓球大会、交流会
6月19日:記念講演、シンポジウム

記念講演「ips細胞由来の神経細胞移植による機能再生治療法(仮)京都大学大学院医学研究科臨床神経学 高橋良輔教授

全国の皆様!!!
来年は北海道にぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
投稿番号[11]
count nbsp;2013年07月06日 (土) 15時01分
かつぴ
来夏の友の会・北海道大会の最新情報ですね?!さんくすです^^

おお、記念講演は京大の高橋良輔教授ですか?私事で恐縮ですが
かつぴはじつは京大病院へ定期通院してまして、入院した際の、
教授総回診の際に診ていただきました!ソフトな口調で丁寧に
お話されますよ?京大ips細胞研究所の高橋淳先生とは別人です。

http://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/~neurology/staff/index.html#
京大医学部神経内科サイトのスタッフ紹介ページです。
投稿番号[12]
nbsp;2013年07月07日 (日) 05時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板