【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Apple

イベント★インフォメーション

全国の各地にて開催されるPD関連のイベントをご紹介ください
全国または各地にて活動するPD患者のグループもご紹介ください
それらに掛かるご意見やご質問などもお寄せください

★名前(HN可)
★コメント
編集削除キー クッキー ★のついた項目は必ず入力してください


↓下の投稿内容へコメントする場合は、↑上の追加投稿欄にお願いします。

本当は秘密にしたいけど・・・
本日13:00より札幌道新ホールにて市民公開講座「パーキンソン病 パーキンソン病とうまく付き合うために」というものが開かれます。
もちろん、参加無料。
だから定員は700名
内容は
・講演1「パーキンソン病よりよい理解をめざして」本間早苗先生(医療法人北祐会 北祐会神経内科病院)
・医療相談 「司会」いわみざわ神経内科・内科CLINIC院長
      「パネリスト」北海道大学病院 神経内科 診療教授 矢部一郎先生
医療法人北祐会 北祐会神経内科病院 本間早苗先生
独立行政法人國立病院機構 北海道医療センター 田代 淳先生
・講演2「パーキンソン病と診断されるまで」
うた「手紙〜親愛なるこどもたちへ〜」樋口了一さん(シンガーソングライター

今日何ですが、道新ホールでやりますので行ける人は行ってみるといいかも!!
でもなぁ・・・私もとから樋口了一氏のうた好きで聞いていてしかも水曜どうでしょう世代でバッチリはまる世代だけにあまり人が着すぎて入れないとかになると困るんだよなぁ・・・ ということで今日までお知らせするの躊躇してました。
でも今日早起きできたし、行く気満々なのでお知らせしちゃいましたよ〜!!
遅くなってごめんなさいね
来れない人は残念。また次の機会に^^
投稿番号[13]
count nbsp;2013年07月13日 (土) 07時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板