【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

REVYS
『R魂伝承』REVYS引退カウントダウンマッチ専用スレ 
【全試合結果】

☆第1戦/07月30日:×ミステリオーレ(1回1本/ラリアット→体固め)
☆第2戦/09月03日:×ザ・松崎年男(3回1本/エメラルドフロウジョン→片エビ固め)
☆第3戦/10月15日:×Mr.ヘイム(2回1本/旋回式エメラルドフロウジョン→体固め)
☆第4戦/10月22日:×永山獅子王(2回1本/エクスプロイダー→片エビ固め)
☆第5戦/10月29日:×ディクソン・ジャクソン(2回1本/エメラルドフロウジョン→片エビ固め)
(※第5戦特別ルール:『パワー』は3回に1回に限定/必ず使用)
★第6戦/12月10日:○勝遼太郎(2回1本/PK→体固め)
★第7戦/12月17日:○スーパーLABマシン(2回1本/魔神風車固め)
☆第8戦/12月24日:×中野巽臣(3回1本/エメラルドフロウジョン→片エビ固め)
(※ノンタイトル)
.. 2017年09月24日11時42分 No.4412 [1]
REVYS
備忘録だ! 
どこに書き込んだか忘れるから、単独スレにしただけだ!w
.. 2017年09月24日11時43分 No.4413 [2]
REVYS
ところで中野ぉ。 
お前、ハンパに終わった2014-15ランキングだけじゃなくて今年分のランキングもトップじゃなきゃ意味無いみたいなこと言ってたろ。今の俺との差が1186。こないだ勝ってどんだけポイントを稼いだか知らねぇが、残りの期間で逆転できるか?

今の俺とお前の差は、単純に試合数だ。お前はU-KOだろうがプロレスルールだろうが、残りの期間で1試合でも多く試合に出て、勝たなきゃいけねぇ。そしてその試合がタイトルマッチだったら更に良いわけだ。

1)俺とお前は試合をする約束をしている。
2)で、俺はお前とベルトを賭けて戦えるランキング順位だ。
3)そして、お前はタイトルマッチを数多くこなしたい…と言うわけだ。

前にも言ったが、お前との試合、EWC世界ヘビー戦に"してやってもいい"。ただ俺は前から言ってるようにU-KOってルールが大っ嫌いでな。やるなら『EWCプロレスルール 3回1本勝負』なら"受けてやる"。

そうでないならノンタイトルで、当然他と同じく2回1本でやることになる。が、残り何試合組まれるか不透明な残り3ヶ月で、少しでもポイントの上積みをしなきゃいけねぇのに、ノンタイトル戦やってるヒマあるかね?

カツリョーがヤル気になってっから、先にそっちとU-KOでEWC戦でもいいけどな。何にしても時間はあるようで無ぇぞ。ランキング逆転トップを狙うなら、考えとけ。
.. 2017年09月24日14時53分 No.4414 [3]
REVYS
俺だけのスレじゃねぇからな 
対戦相手、野次馬、etc. 何か書きたいことあったら書いてっていいんだぜ。

ただ、今から対戦相手に手ぇ挙げても間に合わねぇ可能性あっからな。そこだけは勘弁しろよな。少なくとも俺のせいじゃねえw。
.. 2017年09月25日22時22分 No.4415 [4]
カストロ(通訳兼代理人)
ミスターREVYSに対戦要望 
“褐色の魔人”ことディクソン・ジャクソンの通訳兼代理人、カストロである。
ミスターREVYSに要望がある。どうか魔人の挑戦を受けていただきたい。

“魔人”ことD・ジャクソンは次代を担う脅威のブラックパワー・ファイターだが、
どうにもオツムの方が弱くていかん。このままでは中堅どまりで終わるのは必至。
なにせ、パワー一辺倒による力攻めしか彼の頭にはないのだから…。

そこで同じく“レジェンド級”のパワーファイターであるミスターREVYSに、
試合の中で直接、パワーファイターとしての戦い方をご教授いただければ、
来年以降、トップを狙いたい魔人にとって大きな財産になるのは間違いない。

ミスターREVYS、どうか魔人に君の「教え」を授けてやってはくれないだろうか?
.. 2017年09月26日17時02分 No.4416 [5]
REVYS
予想してなかったとこから来たなw 
ディクソン・ジャクソン(ランキングを指で辿る)…ディクソンディクソン…いたいた。なんだよ、通算勝率5割で今期は8割って、悪くないじゃねーか。つか俺って言うほど『パワー』使って無ぇぞ?

お互い『パワー』で勝負ってんじゃなくて「教育」ってことなら…そうだな。『パワー』の使用は3回に1回に限定、ただし必ず使わなきゃいけねぇってのはどうよ。『ラフ』→『スピード』→『パワー』みたいにな。俺も付き合ってやるぜw。

ラリアットをブチこみたいにしても、その前にエルボー一発入れて緩急つけたりな。ショルダースルーがやたらハイアングルになったりなw。『パワー』を使わなくてもパワーファイターを印象づける戦い方だってあるはずだぜ。せいぜい勉強するんだな。
.. 2017年09月26日21時46分 No.4417 [6]
カストロ(通訳兼代理人)
ありがたい 
さすがはミスターREVYSだ、そのルールでぜひともお願いしたい。
.. 2017年09月27日02時28分 No.4418 [7]
REVYS
とりあえず3戦は確定っと。 
シリーズ名にもしてもらって、ありがたいこった。シリーズ後の修撃でカツリョーがEWCヘビーかね。試合順がどうなるか、楽しみだな。ふっふっふw。
.. 2017年10月07日01時52分 No.4426 [8]
Mr.ヘイム
試合前インタビュー 
---:(コンコン)失礼いたします。試合まであと少しですのでインタビューをお願いします。

ああ、いいよ。それでどんな質問を?

---:ではまず今どのような心境ですか?

そうだな。緊張三割、不安一割、興奮六割って感じだな。これからレジェンドでありあこがれの人と戦うんだ。緊張不安合わせて少なくとも四割にはなる。それにシリーズ初試合だからなそれを含めても少し緊張だよ。

---:そうですかありがとうございます。では次に戦法のようなものは?

おいおい、試合直前とはいえ言うと思うか?…まぁこれまでと違ってハート、気持ちだけじゃなくて頭も使っていこうと考えてるよ。今はそれだけしかいえないな。

---:なるほど、では最後に何かお願いします。

今まで言ったことは言ったことはなかったが、俺の夢はすべての選手の上に立ち俺の王国を作り上げることだ。そして俺の中では今その立場にいるのはサムライでもファズ・ロンドベルでもミステリオーレでもWARUでもないREVYSさんだ。
REVYSさんは憧れの存在だ。彼と戦えるなんて夢のようなもので、まさに幻想、ファンタジーなんだ。そんな夢幻の中から俺は究極の現実を手にする。一度の戦いに勝つだけでREVYS越えにはならないが、越える足がかりを作り出すことはできる。
つまりはだな……俺の人柱になってもらうぞ!!REVYS!!!
.. 2017年10月14日22時29分 No.4437 [9]
REVYS
第3戦/試合後インタビュー 
---まずはお疲れさまでした。これで三連勝です。

テリオレのアホはともかく、松崎さんの後にヘイムにやられるわけにゃいかなかったからな。それなりにプレッシャーはあったんだぜ。引退する身としては後を託す連中のトップバッターだし、もうちょっと追い込んでくれると嬉しかったんだがなw。

---ヘイム選手の自滅と言ってもいい展開でした。

あいつメインで興行のシングルを任されたの何度目だ? ねーんじゃねぇかもしかして? せっかくの機会を棒に振ったな。ま、悔しさをバネに来年飛躍してくれりゃいいさ。俺には全く爪痕を残せなかったがなw.

---金的も傷になりませんでしたか?(笑)

まだ痛ぇよ!w 冗談じゃねぇぞあんにゃろ、盛大に蹴りくれやがってよぅ。

---そういえば先程中野選手が、対戦についてコメントを出しました。

ほぉぅ(ニヤリ)…何だって?

---U-KO以外では王座戦はやらない。その上でノンタイトル3回1本勝負を最終戦で、と。

ふぅん…そうかい。まぁおエライ王者様の言う事だ、構わんさ。ただしその時まで王者様でいられたらな。"平民"に落ちたら2回1本で十分だろ?w
.. 2017年10月20日22時49分 No.4449 [10]
REVYS
第4戦/試合後インタビュー 
---お疲れ様でした。いやはや、これで4連勝ですよ。

いや…正直どうしたもんだろうね(苦笑)、勝ちたくないってわけじゃねぇんだが、こうも一方的だと『魂の伝承』になってんのか不安になってくるぜw。競り合って勝った負けたしたいとこなんだけどなぁ、ホントは。

---今回の相手、『IWPCの末っ子』永山獅子王選手については。

まだ身体も出来上がりきってねぇうちに、シングルでメイン張らせたのは良かったのか悪かったのか…。まぁ立場が人を作るってこともあるしな、経験を活かしてくれるといいなってとこだな。話すこと無ぇよ、正直。

---セコンドには旧IWPCタナ派のメンバーが顔を揃えました。

それこそ特に話すこたー無ぇよw。それこそ覆面かぶってゴッドの野郎でも来てたら別だがよ。結局コゾーにくっついて出てきてオシマイだもんな。試合後にフクロにされんじゃねぇかと楽しみにしてたくれーなのによ(笑)。

---試合後にはマシン選手が、ようやくようやく対戦を受諾しました。

長かったねぇ…というか、面子が揃うこの場を待ってくれてたんだろうさ。何にしてもありがたい話だぜ。俺より長く現役やってんだぜ、若いよなぁ、信じられるかよw。もしかして途中で中の人が入れ替わったんじゃねぇのかww。

---…えー、コメントを控えさせていただきますw。現在のところ残り4試合となりました。

こっから増えんのか減るのかわからねぇが、最後まで味わって食べるとするさ。食い終わったらオシマイなのは変わらねぇんだからな。
.. 2017年10月26日22時09分 No.4454 [11]
REVYS
第1戦/試合後インタビュー(再録) 
---引退カウントダウン第1戦、お疲れ様でした。

いやー疲れた疲れた。何が疲れたって、ほぼずっと喋りっぱなしだったからなぁ。喉と脳味噌がフル稼働だったからよw。試合はあっという間だったから、割とドーでもいいや。

---ドーでもよくても快勝でしたw。一応振り返っていただけますか?

まぁ何から何までテリオレのマヌケに助けられたってだけの試合だったからな。復帰戦でいろいろ調整失敗してたってことにしといてやるさ。こっちゃ引退ロードの開幕だったから、あんだけダラダラしてても試合に向けてはきちんと調整だきゃあしてたからよ。

---ある種ファン感謝デーのようなユルいイベント空間になってましたが。

たかだか1試合のために後楽園ホールみたいな箱を借り切っちゃってんだから、何かしねーともったいないと思ったんでな。実際こんな機会滅多に無ぇから、引退ロードに絡めて過去の映像を蔵出しさせてよ。自分の試合に生コメするってのは面白かったぜw。

---久しぶりにロッキー・メテオ選手が姿を見せましたが。

しばらく音信不通だったが、先月向こうから電話してきてな。近々日本に行くっつってたから飯でも食うかって話はしてたんだわ。そしたら日程がズレて偶然試合と重なったからよ、ついでだから引っ張り出したってわけよw。良いサプライズだったろ?

---何の予告も無かったですからねw。確認ですが、EWC復帰というわけではないんですね?

今はすっかり外の空気を満喫してるな。こっちがイヤになってるわけじゃあねぇらしいから、外に飽きたら帰ってくるんじゃねぇか? ま、気長に待っててやってくれや。

---それでは最後に今後に向けての豊富を。

そーいや、まさか先に松崎さんとのシングルをやらせてくれるとは思わなかったな。年末のビッグマッチまで温存かと思ってたからよ。中野とカツリョーとのシングルは出がらしみたいになっちまうかもしれねぇが、それはまぁ仕方ねぇw。

それなりに前哨戦まで組んでもらって、至れり尽くせりでありがたいこったぜ。ここまでお膳立てしてもらったんだ、あとはきっちり完全燃焼してやるさ。
.. 2017年10月26日22時12分 No.4455 [12]
REVYS
第2戦/試合後インタビュー(再録(前半のみ)) 
---えー、引退カウントダウン第2戦。待ちに待った松崎選手との試合に勝利してから数日過ぎました。現在の心境はいかがでしょうか。

はー、感無量ってのが一番デカいな。最後のシングルの機会で負けたら…それはそれで良い思い出に変わっちまうんだろうが、勝ち逃げできるのは悪い気分なわけがねーしなw。

---試合を振り返っていただけますか。

途中でコケて、松崎さんの連続攻撃に晒されてる時には、正直どうやってカッコつけて負けるか考えたりもしたんだぜw。まぁでも、最後の最後で松崎さんが隙を見せてくれて、一発大逆転できた。お互いに体重あっからよ、あのエクスプロイダーは効いたろうぜ。ハッハー!

---改めて、REVYS選手にとっての松崎選手というのは、どういった存在なのでしょう。

一言では言い尽くせるもんでもねーが、高くて分厚い壁、苦手意識…みてーなものを具現化したような存在だな。最後の最後でようやく払拭できた気がするけどよ。

---そこまでですか!

松崎さんの絶頂期、俺はヒザも痛めていたが、心も折れかけていたんだ。松崎さんが輝きを増していく中で、自分の試合の内容にも結果にも満足いかなくてな。だからヒザがパンクして引退するしかねぇってなった時に、俺は心底ホッとしたんだぜ。もう比べられなくて済むってな。

引退から数年たって、奇跡的にヒザもまともに動くようになった。EWCが復活するって知った時に復帰しようと思ったのは、今度こそ松崎さんに肩を並べたい、真正面からぶつかって勝ちたいって思ったからなんだ。…でも、松崎さんは戻ってきてはくれなかった。

---既に最前線を退いていましたね。サノバ選手とツンデレ選手という遺伝子を継いだ選手に任せて。

だから俺は、結果を残し続けるしか無かったのさ。松崎さんの見えざる影を追いかけて、松崎さんの高みへ自らを引き上げなきゃいけねぇってのが、三年連続MVPの原動力だったんだぜ。

---2014年こそ中野選手の快進撃に後塵を拝しますが、復帰後は最前線を走り続けての今年の引退カウントダウンでの再会。改めて試合の感想や、松崎選手へ一言あれば。

何回か言ってるが、コッチの都合で表舞台に引っ張り出しちまって、ホントにすまねぇと思ってる。ただ、それでも強かったぜぇ。その強い松崎さんに翻弄されても、最後には勝った。これで少しは胸を張って引退できらぁ。サンキューな!

※ザ・松崎年男コメント(リンクのみ)
http://bbs7.sekkaku.net/bbs/ewc/&mode=res&log=358#message_4391
.. 2017年10月26日22時14分 No.4456 [13]
ギャレン・スカーフェイス
邪魔すんぜ。 
今更かもしれねぇが、対戦の数に入れてくれねぇか。

今年はシングルで兄弟が先を行ったが、俺らはタッグを主戦場にしていて、チャンスを掴むタイミングに差がついちまった。どこに差があったかって言えば、ファズが『おおさか』であんたやレスリーと絡んでたってことじゃねぇかなってよ。

ポンコツな頭で考えてようやくそこに思い至ったってわけさ。別に俺達ゃどっちが上で下でなんて関係じゃねぇが、来年は俺の年にしたいと思ってんだ。あんたがいる間にシングルやって、何かを掴みてぇんだよ。

アスパラガスは最終戦のでかい別興行として、今と同じ3戦のシリーズならあと1戦くらいねじ込めんだろ。あんたも、 世界タッグ戦で直接フォール取った俺にリベンジしてーだろ?(ニヤリ)
.. 2017年10月28日19時43分 No.4459 [14]
REVYS
第5戦/試合後インタビュー 
しょっぱい試合でスマンカッタぁ!

---いや、いきなり土下座されましても!? 5連勝なんですから顔上げてください!

(あっさりパイプ椅子にふんぞり返りつつ)縛りのキツいルールを自分で言っておいて、お互い自爆したんじゃアホみたいだったな。自縛で自爆なんて笑えねぇよ。4回に1回にしてもよかったかもな。

---それでも勝利は譲りませんでした。ディクソン選手の印象は?

まぁ無理矢理ラフい感じで黙らせた感じだからな。胸を張れる感じじゃねぇよ。ディクソンもパワーが使えねぇってテンパってたし、今回だけで評価はできねぇな。

ただパワーを使えなくても、テクニックにもラフにも、インサイドにだって投げ技はあるんだからよ、自分は腕力自慢なんだぜって誇示するくれーはできんだよ。いきなり似合いもしねぇ飛び技はどうかと思ったぜw。

---ギャレン選手が駆け込みで対戦要求してきましたが。

あと4戦できたら通算140試合らしいから、キリはいいんだけどな。ちと日程的に厳しいんじゃねぇかぁ? 言葉の使い方としてはアレだが『リザーブ』って形にしとくぜ。オーナーが日程を組んでくれたらバンザイしとけ。

ただアレだぞ。コイツのために無理に日程組まなくてもいいからな。これでオーナーがテンパって決めた日程を消化できなくなるくれーなら、残り3戦で構わねぇよ。
.. 2017年11月03日18時10分 No.4470 [15]
REVYS
ちょっと待てww 
『なお、おおさか演撃座はエース・REVYSが引退のため、今大会を持って解散となります。』

俺のせいかよフザケんなwwせめて発展的解散とか言い方あんだろwww

つか俺はそもそも人数も多いわけでもねーのに団体分けるのはオカシイって散々言ってただろいい加減にしろ!www
.. 2017年12月01日00時38分 No.4493 [16]
DEL(オーナー)
売れてるんですよ 
一応おおさかの象徴といえばREVYS選手なのでσ(^^;
いやぁ引退&解散効果でチケットが飛ぶように売れてるんですよ。

…なんて冗談はさておき、ひとつ伺っておかねばならないことがあります。
引退の概念には二種類ありまして、
○ 狭義の引退:引退後も関係者・スタッフとして団体に残る
○ 退団:引退後は退団扱いとなり全ての登録が抹消される

REVYS選手の場合は、引退・退団いずれになりますでしょうか?

参考:http://pw-ewc.com/rule/012.html
.. 2017年12月05日20時22分 No.4500 [17]
REVYS
おっと 
最後の試合のリング上で言おうと思ってたんだが、聞かれたから宣言しとくか。

俺ぁ引退してもバックステージをウロウロするからな。試合しねぇだけだ!w
ちょっと『ある事』を思いついてな。飽きるまで口煩いOBをやらせてもらうぜ。

つまり。

>○ 狭義の引退:引退後も関係者・スタッフとして団体に残る

こっちってこった、ハッハー!
.. 2017年12月05日23時48分 No.4503 [18]
REVYS
これで決まったな 
藤沢でカツリョー、府立でマシンさん、ラスト両国で中野…っと。

ようやくファイナル・カウントダウンなんだなって実感が湧いてきたぜw。
.. 2017年12月09日15時58分 No.4508 [19]
DEL(オーナー)
Re: 
了解しました。
.. 2017年12月14日00時48分 No.4515 [20]
REVYS
第6戦/試合後インタビュー  
---ここにきて、ようやくの黒星でした。

つかよ、今頃気がついたんだけどよ。

---何でしょう?

俺、最後のフィニッシュ、ヒットだったんだな(苦笑)。あーチクショウ!!

---え゛?(タブレットで試合映像を確認している) あらま、まだわかりませんでしたねぇ。

俺もモウロクしたってこったな。引退決めて正解だったぜw。ブレーンバスターの連発で膝を痛めて追い込みに行けなかった。それでいこう(真顔)。

---それでいこうじゃないですよw。えー、勝選手の印象については。

絡みは無かったが、正面からぶつかってくる気持ちのよいヤツだって印象だったぜ。実際リングで対峙しても、そんなんだったな。蹴りにこだわってる分だけ少々試合が単調になりがちで、そこが課題といえば課題かね。

---なかなかに語りますねw。

勝った相手だしな、持ち上げとかねーとよw。時々遊びってんでもないが、飛び技を混ぜてみるとかすると、新境地が見えてくんじゃねぇか?

---そういえば試合中に何やら独り言をブツクサ言ってましたが。

そうだ、マシンさんと中野にお願いがあんだよ。できるだけ早く、先に入場しといてくれw。どうしても俺が主役の試合だ、後から入場になるんだよ。入場で盛り上げる体にしたくても、動けねぇんだから何もできやしねぇ。頼むぜ!
.. 2017年12月14日22時06分 No.4517 [21]
REVYS
第7戦/試合後インタビュー  
人生ってツラいことばっかりだな…(トオイメ

---いきなり黄昏れてないでくださいよ。

引退カウントダウンでよぉ、おおさか解散興行のメインでよぉ、マシンさんとの惜別マッチでよぉ。そんなタイミングでインサイドワークで連続オーバーとか、ありえねぇよ。神様ってなぁ残酷だな、ブン殴ってやりてぇよ。

マシンさんには高い酒でも奢って許してもらうことにでもするさ。ホントは熱戦のあとで感動的なマイクでも…なんて思ってもいたんだがよ。あまりに情けない試合だったから逃げてきちまったよ。あぁ恥ずかしい!(頭をかきむしる)

---ひじょーにイヤな流れのまま、最終戦で現王者中野選手とのラストマッチなわけですが。

まぁ何とか有終の美を飾って、笑ってリングを降りてぇもんだわ。今のバイオリズムじゃ厳しいかもしれねぇが、な。ズタボロで終わるのも俺らしいかもな。
.. 2017年12月21日23時41分 No.4524 [22]
REVYS
第8戦/試合後インタビュー 
---新年あけましておめでとうございます。年末年始はどう過ごされたのでしょうか。

家族でワイハーでのんびりーってなもんよ。トレーニングのことも考えなくていい、本当の意味でのオフって初めてだからよ。正直何をしていいものやらわからなくて困ったぜ。トレーニングしなくていい分、ダイエットせにゃなぁw。

---あらためて、引退試合となった試合を振り返っていただきたいのですが。EWCヘビー級王者の中野選手との3回1本勝負でした。

EWCプロレスルールで現EWCヘビー級王者様をぶっ倒してやったんだぜ、引退試合でよ。たまんねぇよなぁ!w どんなに勝っても、アイツぁ俺に負けたって十字架を背負ったままベルトを巻いてくんだ。大変だよなぁ、ハッハー!

しっかし、誰かがアイツからとっととベルトをひっぺがしてやらねぇと、そろそろダメになっちまわねえか。試合中にもアイツにゃ言ったが、近頃のアイツぁ『負けることに臆病になりすぎてる』。負けたら人生オシマイみてーにな。何度だって這い上がりゃいいだけなのによ。…ま、ジジイの戯言だけどな。

---REVYS選手も一度引退してからが本番でしたね。引退年で5回目のMVP獲得は快挙だと、オーナーも年頭のメッセージでお褒めの言葉を述べてましたよ。
( http://bbs7.sekkaku.net/bbs/ewc/&mode=res&log=340#message_4533 )

ま、それについては胸張ってもいいよなw。こんだけ選手がいる中で試合して、勝ってきて、ベルトって結果も残したからこそだからなぁ。

通算でぇ…(ランキング表を見る)…139試合で79勝60敗ねぇ。よく闘ってきたもんだ。最後までベルトに手が届くってことを証明して引退できんだ、こんな幸せなこたぁねぇやな。ほんっとに何の悔いも無いエンディングだぜ。

---引退後も団体にとどまるというお話だったと思いますが、いったい何を?

ちょっと考えてることはある。現役のレスラーにも、団体そのものにもケンカふっかけていくことになるかもしれねぇから、楽しみにしていてくれ。それなりに自分の名前にバリューのついた今だからできる『遊び』ができたらいいなと思ってるよ。

---それでは、最後にメッセージを。

別に消えてなくなるわけじゃねぇ。次のステージで会おう。じゃあなぁ!
.. 2018年01月08日01時02分 No.4534 [23]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板