【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

DEL(オーナー)
Weプロレス公式スレッド Part.7 
こちらはWeプロレス公式スレッドです。
.. 2017年12月05日21時09分 No.4502 [1]
WARU
ほうほう 
やはりローカルタイトル戦を組むとフンドシのヒモが引き締まってええな。
またワシらのベルトコレクションが増えてしまうが
弱っちいミンナもガシガシ狙ってきなさぁい。

そういうこっちゃ。
.. 2017年12月06日20時07分 No.4505 [2]
ビクトル・ツンデレーエフ
すぺさる戦 
ドゥフフ、楽しみダネ。
.. 2017年12月06日20時07分 No.4506 [3]
ミステコ
ウエボス・ア・ラ・メヒカーナ! 
ケサディーヤ大好きね!タコス!タコス!タコス!ブリトー!

アイ・ラブ・ハポン!ミー・ミステコ!

ハポンの人たち、ヨロシクね!あと、レボス、しろす!

まんじ、オケ〜ね〜!
.. 2017年12月07日01時28分 No.4507 [4]
永山獅子王
痛恨のミス 
しまった・・・。

相手の誘いに乗ってしまった自分の責任です。
藤丸選手、せっかく援護射撃してもらったのに申し訳ない。

できるなら!
得意のランカシャースタイルで再戦を希望したいと思います!!!
.. 2017年12月12日18時11分 No.4509 [5]
ミステコ
ニャ〜! 
ハポン!ハポン!サイコーデス!ミー!ミステコ!神!神!神ネ!ディオス!ミオ!!!
.. 2017年12月13日00時47分 No.4510 [6]
勝遼太郎
試合後インタビュー 
ー 勝さん!見事REVYSさんを粉砕しました!今のお気持ちは!?

カツ「…何もありません」

ー いや、そういう訳には!世紀の大失態についてもコメントを…

アベ「あの、すいません、今日のところはこうして戻って来たと言うことで勘弁してください」

ー いやいや!勝さん!ブーイングと負け犬コールを聞いて如何ですか?

カツシン「(黙って去っていく)」
.. 2017年12月13日19時28分 No.4511 [7]
WARU
新王者誕生!WARU淫タビュゥ 
*「田舎の世界ヘビー級戴冠おめでとうございます。レフェリーの反則勝ち裁定を振り切っての勝利でした。
W「まあ永山くんはエキサイトしすぎじゃな。股間はホットに、亀頭はクールでないとあかん。

*「とはいえブードゥはセコンドがフル介入しての試合で・・・。
W「アホか(ゴッ)、あれが友情パゥワーという奴じゃ。知らんのか。

*「も、申し訳ありません。興行としては試合を壊さずには済みましたかね。
W「そういうこっちゃ、キミはなかなか勉強しとるようじゃな。

*「ありがとうございます。永山選手がランカシャーでの再戦を希望していますが?
W「うーむ、いつ何どきどこでもお姉ちゃんをイワしたるワシとしては再戦はヤブサカではないが他にも挑戦したいヤツがおるかもしれん。せやから他に希望者がいれば永山くんと挑戦者決定戦、いなければ永山くんの要求を受けるというのでどうや。ワシとしてもハクのついた挑戦者を蹴散らした方がオイシイ。

*「ランキングも上昇したようです。
W「あん?そんなモノはどーでもええわ。ワシがベルトを持っていてワシが強くてワシの試合がオモシロイ、誰がこの団体を引っ張っとるか言うてみい。まあ、そういうこっちゃ。
.. 2017年12月13日23時57分 No.4513 [8]
ビクトル・ツンデレーエフ
バックステージコメント 
*「ツンデレーエフ選手!今日の試合ですが。
ツ「ウフフー、ナカノくんとはいい連携ができたとオモウよ?急造タッグでジャッジメントに勝てなかったのはシカタないけど、ワタシのサムライ流をカレも理解してくれたのではないかナ。

*「いや確かにツープラトン攻撃してましたが・・・ナカノ人に怒られませんか?
ツ「何のハナシかな?ワタシはいつでもルールに沿って試合をしている、ナカノくんもルールに沿ってワタシとツープラトン技を繰り出してイキイキしてたじゃない。あれこそサムライスタイルというものだヨ。

*「ジャッジメントの二人には何かありますか。
ツ「ワタシのスタンプをミゴトにかわしてきたのはサスガだね。彼らも今年一年ブードゥにもまれただけのことはあるけど、ワタシならもっとハゲしくもんであげる(おもむろに自分のムネをもみしだく)。

*「あ、ありがとうございます。最後に何かあれば。
ツ「太平洋岸の陥落は残念だネ。だけどローカルベルト戦線と観客の股間を盛り上げるというワタシたちの目的では彼らはいいシゴトをしてくれた。ウチからまた挑戦者を出せるように考えることにするヨ。
.. 2017年12月14日00時09分 No.4514 [9]
YOSHI
ヨッシャ!! 
ブードゥからタッグのベルト取り返してやったぜ!!
…と思ったら次はブードゥとまさかのタッグ結成かよ!!!!!

ま、相手が中野ならしょうがねえ、ここは一旦停戦だな!
.. 2017年12月14日20時33分 No.4516 [10]
ファズ・ロンドベル
『ジャッジメント』勝利者インタビュー 
---まずは怨敵2人からの快勝、おめでとうございます。

ファズ「ありがとうよ。ブードゥーには言うほど恨みは無いんだがな。」
ギャレン「まぁベルト奪われた相手に、最後に憂さ晴らしできたのは悪かねぇw。」
ファズ「最終戦に試合があるかどうかはわからねぇが、気分良く終われそうだぜ。」

---試合は序盤で中野選手に大きなダメージを与えて大勢が決した感じでしたが。

ギャレン「気ィ抜いてたんだろ、イミテーションチャンプがよ。」
ファズ「アイツ体重ある方じゃねぇし、組んで腰が入ればあんなもんだ。」
ギャレン「ブードゥーみたいな物言いになってんぜw。」
ファズ「やめろ、(意味深)とかつけて読むな!ww」

---…えーっと(苦笑)、今年もいよいよ終わりということで。どんな1年でしたか?

ファズ「団体の中心に手が届いた。悪かねぇ1年だったんじゃねぇか?」
ギャレン「そーだな。俺達にできることは概ね達成できた充実感はあらぁな。」
ファズ「他団体のベルトは視界に入ってないし、来年はEWCタッグを取り戻すぜ」
ギャレン「俺ぁタッグもそうだが、シングルでも結果を出したいぜ。」

---そういえば、そんな事を以前も言ってましたね。

ギャレン「まずはインター王座の新王者決定戦、組んでもらいてぇな。」
ファズ「休眠中のベルトだ、そろそろ動かしてもいい頃合いだろうぜ。」
ギャレン「ファズに負担かけてたからよ。来年は俺も突っ走らせてもらうぜ。」
ファズ「タッグもシングルも、俺達『ジャッジメント』が主役になってやるさ。」
.. 2017年12月16日11時54分 No.4520 [11]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)
   
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板