【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DEL(オーナー)
おおさか演撃座公式スレッド Part.7 
こちらはおおさか演撃座公式スレッドです。
.. 2017年12月13日23時46分 No.4512 [1]
ジニアス・タナ
俺的には 
ダブルメインイベント、と捉えている。

・・・俺だって、元IWPCだ!
.. 2017年12月15日02時54分 No.4518 [2]
風人
よーしよしよし。 
むしろオレらの試合がメインであとはオマケだな。
楽しい試合をしよーぜ!
.. 2017年12月15日23時20分 No.4519 [3]
ミステコ
ニャ〜♪ 
*2週続けてハイスピーディ無重力人工衛星プロレスでファンの心を掴みましたね。
♪みんな分かったんじゃない?ミーが神の子だってこと!

*今後の目標をお聞かせください。
♪知〜らない!ハポンの団体がミーのことをどう扱うか次第ダよね〜!

*来年が楽しみになってきました。
♪ミーの機嫌を損ねるよ〜なカード組んだらミーはメヒコに帰っちゃうから!

*そそんなこと言わないでくださいよ(汗
♪知〜らない!ニャ〜!
.. 2017年12月19日23時32分 No.4523 [4]
スーパーLABマシン
試合後インタビュー 
---マシン選手の豪快な技が決まり、盟友・REVYS選手を退けました。

手を抜いた方がREVYSに悪いだろ?これがプロレスだよ。

---様々な思いがあるかと思いますが。

大将とは長い付き合いだったからね。15年間、IWPCを引っ張り、そしてEWCを引っ張ってくれた。常にランキングトップを走ってたんだからたいしたもんだ。最後の最後までな。

---いよいよ来週はREVYS選手のラストマッチです。

最後まで見届けるさ。終わったら高い酒、約束だからな?大将(笑)
.. 2017年12月24日01時48分 No.4528 [5]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)
   
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板