【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

マニア濱口(コーチ)
MANIAC!公式スレッド Part.4 
こちらはMANIAC!公式スレッドです。
.. 2017年12月23日23時15分 No.4525 [1]
REVYS
修正願い 
中野との引退試合だけは、3回1本の約束してたんだわ。してたよな、中野?w

手間かけさせて悪ぃけど、修正しといてくれよハマさん。
こんなんでも引退試合だからよ、大事にしてーのよ。
.. 2017年12月24日02時28分 No.4529 [2]
ビクトル・ツンデレーエフ
いちおう質問 
ノーDQマッチはファウル回数制限ナシでいいんだよネ?

ミンナ正々堂々犯ろうゼ!
.. 2017年12月24日08時43分 No.4530 [3]
マニア濱口(コーチ)
RE: 
>REVYS
修正しといたぞい。

>ツンデレーエフ
ノーDQマッチはファウル回数無制限じゃよ。
ただしポイントゼロからリスタートになるぞい。
.. 2017年12月24日09時21分 No.4531 [4]
tocco
インタビュー 
---tocco選手、プロレス復帰戦にして、クイーン王座獲得おめでとうございます。

ありがとうございます。シングル王座を取ったのは初めてなので、とても嬉しいです。

---tocco選手の主戦場は修撃ですが、今後もプロレスには積極的に参戦する予定でしょうか?

もちろん、オファーがあれば。私はプロレスラーなので。いつでもリングに上がりますよ。
.. 2018年01月06日21時17分 No.4532 [5]
ジニアス・タナ
新年いんたびゅー 
---新年あけましておめでとうございます。

おー、年明けたな。

---すでに昨年になりますが、劣勢を跳ね返しての王座防衛、お見事でした。

ったく、ぶっちゃけあんな試合組んだオーナーを恨むとこだったぜw ま、ノーDQだろうが何だろうが、最後は地力に勝ったヤツが勝利するってこったなww

---対戦相手のなかには同門?となるツンデレーエフ選手もいましたが。

そこんとこ、実は俺もまだよく分かってないw 風人にシングルで勝った俺がヤツらを仕切るのか?ま、新シリーズが始まったらはっきりさせていこーかと思う。

---2018年はどのような年にしていきたいですか?

実は去年のランキングでも俺、結構いい位置につけてんだよなー。ま、まずは風人とのBMMwithブードゥを形にすることが第一。それと、アノ人が引退後もなんか考えてるみたいなんで、せーぜー巻き込まれねーよーに警戒しとくわw
.. 2018年01月09日16時21分 No.4535 [6]
WARU
新年淫タビュ! 
*「昨年を振り返って如何でしたか?
W「まあワシとブードゥの強さを皆に知らしめることはできたやろ。本当はもう少しベルトをコレクションしたかったがそこはまだまだ楽しみが残っとるいうこっちゃ。

*「ほとんどの他団体ベルトをブードゥに集める勢いでしたが。
W「あれはトマンティくんたちの活躍もあってのことだからちと出来すぎじゃな。本当はBMMへのブードゥの優位性も見せたかったが、タナくんが底力を見せたのでアレは認めないわけにはイカン。当面ウチはワシ&ツンデレ、タナ&風人の二本立てでタッグ戦線と股間を盛り上げてイクイクというところかの。BMMもアレで黙っとるワケがないがワシらもいつ寝首とカリ首をかかれるか分からんくらいの方が面白い。

*「ミクストはどうしますか?
W「もともとミホ★ちゃんはコシをいわして事務所から相談を受け取ったんでな、しばらく休養になる。女子戦線を盛り上げたいならワシのコネで選手探してもええが、まずは様子見じゃな。

*「ご自身は国民と田舎を統一なさいました。
W「その表現はええな。まあカツリョーはときどき若さが出るがあのイキのよさは評価しとる。あとワシとしてはこの二つは今後統一ベルトとして扱って欲しい。その方が他団体ベルトでも権威のある感じがするし、ワシはこのベルトをヘビーとかレジェンドとは違う、名ばかりのガラクタよりも価値が高いベルトにするつもりじゃ。いやもうなっとるかもしれん。

*「挑発的な発言です。新年の展望はありますか?
W「まずは期間の空いとる紀州タッグの防衛戦じゃな。ツンデレ&トマンティくんの防衛戦に名乗りをあげてほしい。あとはいい加減ワシらの世界タッグの挑戦者も募集したいが、いっそブードゥvsBMMで主導権を決めるのもいいと思う。ランキング(笑)見てもワシら4人でほとんど上位占めとるしな。まあ、そういうこっちゃ。
.. 2018年01月09日23時29分 No.4536 [7]
ミステコ
今年は 
カキマワす!
.. 2018年01月15日13時49分 No.4539 [8]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)
   
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板