無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ギャレン・スカーフェイス
新軍団設立記者会見 
ギャレン「久しぶりの来日だってのに、記者さん結構来てくれたなw」
ファズ「突然だってのに集まってくれて感謝する。」

---突然の新軍団設立宣言に驚いています。いつから動いていらっしゃったんですか?

ファズ「今からだ。」

---は?

ギャレン「だーからよぉ、今から動くっつってんだよ。フライングだフライングw。」

---そんな段階で記者を集めたんですか!?

ギャレン「そんな段階だからだろぉ? 爆弾はデカく爆発させてこそだぜぇ。」
.. 2018年02月04日03時26分 No.4541 [1]
ギャレン・スカーフェイス
軍団名 
---ええーっと、ではまず設立に…じゃないな、設立"宣言"に至った経緯など。

ファズ「去年1年戦ってきて、それなりに成果も出せた。だがどうにも納得できない部分もあった。エア選手に他団体ベルトの乱獲、いい加減ウンザリしてたのさ。」
ギャレン「USとは絡みもあったんでブリンコのヤツとも組んでみたが、どうにもしっくり来ねぇ。熱を感じねぇ。ケンカ別れじゃあねぇが、サヨナラさせてもらった。」
ファズ「つまり、だ。やっぱり主戦場であるEWCに所属する連中と組んだり戦ったりしねぇことには、どうにも燃えねぇってことなのさ。」

---なるほど。軍団名などは決めているんですか?

ファズ「まだ仮称だがな。」
ギャレン「『"Dawn of Roar" Alliance』"D-O-R-A"、『ドーラ』ってんだ。良い名だろ?」
ファズ「日本語にするなら『"轟音の夜明け"同盟』だな。まだ寝ぼけているEWCを、俺等のパワーで叩き起こしてやるのさ。それができる、やりたい連中を集めたい。」
ギャレン「何なら『早朝バズーカ同盟』でもいいんだぜぇ、ヒャハハハハッ!!」
.. 2018年02月04日03時27分 No.4542 [2]
ギャレン・スカーフェイス
ヘイム! 中野! 
---それで、声をかける選手の目星はつけているので?

ギャレン「まずは、Mr.ヘイム。何故かはわからねぇが、以前同じコーナーに立った時に、いつか組まなきゃいけねぇ気がしてたんだ。」
ファズ「そして…もう一人。現EWCヘビー級王者、中野巽臣。」

---えええええええ!? 以前の王座戦で確執のあった、あの中野選手ですか!?

ファズ「確かにあの試合のやり口は気に入らねぇ。今でも腹が立つ。」
ギャレン「だけどよ、アイツのEWCの現状への怒りはホンモノだ。そこに俺等が手を組む意味はあるし、逆にそれ以上の理由はいらねぇハズだ。俺等にも、アイツにも。それくらいドライで丁度いいぜ。」
ファズ「ヘイムもそうだぜ。上を目指すために俺等を利用するくらいの気持ちで、俺等と組んでほしい。俺等で団体を変えていこうじゃねぇか。」
.. 2018年02月04日03時29分 No.4543 [3]
ギャレン・スカーフェイス
募集要項 
---お二人だけですか? 他には募集はかけないんですか?

ファズ「条件をつけさせてもらう。エア選手とフレンド登録していないことだ。」
ギャレン「そして、他団体のベルトを視野に入れないこと。」
ファズ「目指すはEWCのベルトの総取りだ。余所見をしている暇は無ぇ。」
ギャレン「その辺りを納得してんなら、誰でもウェルカムだぜぇ?」

---ヘイム選手と中野選手が呼応せず、誰も反応が無かった場合は?

ギャレン「そん時ゃそん時。俺等がやる事ぁ変わらねぇさ。」
ファズ「俺等『ジャッジメント』だけでEWCを変えてやるよ。」
ギャレン「だがな、現状のEWCに違和感のあるヤツぁ、俺等んとこに来い!」
.. 2018年02月04日03時30分 No.4544 [4]
ギャレン・スカーフェイス
質疑応答 
---新軍団発足となった場合、例えばですがファズ選手と中野選手が組んでタッグ挑戦というようなシチュエーションもありうるのでしょうか?

ファズ「その時の状況にもよるが、無いとも言えねぇな。」
ギャレン「どっちかがシングルのベルトを巻いていて、ストーリーがガッチリ決まってる状況で、更にタッグまでって感じだったらよ。そこは無理してもしゃーねーだろ?」
ファズ「だからその時は、軍団としてヘイムや中野と組んでタッグ戦線ってことだってアリってことだ。」
.. 2018年02月04日03時58分 No.4545 [5]
Mr.ヘイム
会見に乱入 
ガチャン!!(ドアを荒々しくあける)

ヘイム:……(少し荒れた風貌のヘイムが記者を掻き分けジャッジメントの元へ)

---:ヘイム選手!今までどこへ……

ヘイム:……(一瞬記者たちを睨みつけ、その後、ジャッジメントを睨みながら着ていたTシャツのボタンを外し前を空ける)

---:何乱闘か!?シャッターチャンス…!

ヘイム:……ッ!(ポケットから取り出した剃刀でジャッジメントの二人の肩のあたりを切り自分の左二の腕には銃の照準のような模様をつけ血を指でとる)

---:えっ何を……

ヘイム:……(それぞれの血で自分の胸にD-O-R-と血で描く)あぁ、これからよろしく(握手を求めるように手を出す)
.. 2018年02月05日22時07分 No.4546 [6]
ギャレン・スカーフェイス
やれんのか? 
ギャレン「俺らは中断前に入団申請を出していた。あの時のリングを観て、ここで闘いたいと願った。」

ファズ「どんな大義名分があっても、オーナーの全体方針への反逆だ。冷遇されてアンダーカードで冷や飯を食わされる可能性だってあるんだぜ。」

ギャレン「だからよ、行動を起こしたからには、結果を出し続けなきゃいけねぇんだ。誘っておいて何だが…(ヘイムの胸倉を掴む)テメーやれんのか? 覚悟できてるか!?」
.. 2018年02月05日23時26分 No.4547 [7]
Mr.ヘイム
ん?あぁすまん 
かなり長い間考え事をしていたようだ。アンダーカード?冷や飯?それがどうした。結果を出し、ここを是正するだけだ。覚悟?そんなものできているに決まっているだろう!地を這い泥を食らってでもここを変える!それだけだ
.. 2018年05月24日21時09分 No.4560 [8]
ファズ・ロンドベル
よし、決まりだな。 
(両者の間に割って入りつつ)よし、そこまでだ。ここが始まりだぜ。俺達がEWCの新しい中心軸になってやる。中野の動向はまだわからねぇが、まずは3人だ。突き抜けてやろうぜ。(3人で拳を突き合わせてポーズ)
.. 2018年06月15日22時02分 No.4587 [9]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)
   
Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板