【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

御小(シニアディレクター)
表示テスト 
お待たせしております。

新サイトオープンに先駆け、まずは掲示板・リング等をスマホ対応にしました。
簡易的に調整しただけですが、いずれはデザイン面も一新する予定です。
また、アイコン画像もリニューアルしました。
(過去記事の画像がリンク切れになっていますがご了承ください。)

各自、表示の確認をよろしくお願いします。
.. 2018年06月02日15時52分 No.4572 [1]
勝遼太郎
えーと 
この状態がスマホ対応という事で良いんですかね?
まぁ場面には収まってますが、ピッチズームするとイビツな感じですけども…
まぁ使えるから問題ありません!
.. 2018年06月03日13時19分 No.4573 [2]
御小(シニアディレクター)
それでOKです 
イビツなのはおそらく広告のせいでしょう。
掲示板は借り物なんで、広告が消せないんですよねぇ。
まぁ表示上は問題なさそうなので、このままでいきましょう。
.. 2018年06月05日20時54分 No.4574 [3]
ジニアス・タナ
まー 
いーじゃね?
.. 2018年06月10日02時57分 No.4575 [4]
中野巽臣
確認しました 
問題ありません。押忍。
.. 2018年06月12日03時09分 No.4581 [5]
ファズ・ロンドベル
こんなとこにいやがったか、中野 
スタイルや戦い方が違っても根っこの志は同じだと信じて、こっちも腹ぁくくって声かけてんだ。俺らの本気に応えてくれよ。それがYesでもNoでもよ。
.. 2018年06月15日21時55分 No.4586 [6]
勝遼太郎
凄い 
開いたら、うわ〜完璧スマホ仕様ですね!
オーナーの仕事ぶりにはいつも感心しています
.. 2018年07月08日03時21分 No.4601 [7]
DEL(オーナー)
ありがとうございます 
お褒めいただきありがとうございます。

これから順次、データをアップしていきますので、
シリーズ開幕までしばらくお待ちくださいませ。
.. 2018年07月10日19時03分 No.4602 [8]
TOMATO
うん! 
いーんじゃねーの!?

今風だよな、今風!w
.. 2018年07月16日00時44分 No.4603 [9]
リングネーム
タイトル
コメント
削除キー
(↑半角英数字4桁です。書き込みを間違えた時に編集・削除できます)
   
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板