【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

The冬松Show 秘密の談話室

お気軽になんでもどうぞ〜

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[175]pom [ Mail ] [ HOME ] 2021年06月24日 (木) 18時08分
hey,fuyumatsushow!

you still alive?


Yes!
[176]fuyumatsushow [ Mail ] [ HOME ] 2021年06月26日 (土) 13時34分
We're still alive!
(以降日本語)
今はじっとエネルギーを貯めているのです。
貯めてる時期が長すぎんだろうがよ!?
とのお声もあり、まったく仰せの通りとも思いますが
私たちの時間の流れは一般の方々のそれとは少々違っているようで、人生100年生涯現役と考えておりますので、10年20年はブランクでもなくてですね
むしろ良い程度の熟成期間だと考えております。
熟れすぎた、しかし青臭い衝動を感じられる作品群が
20年以内にバシバシ発表される予定なのです。
そんなわけで御座いまして、端的に申しますと
まったくもってマイペースな連中ですということでございます。


[177]pom [ Mail ] [ HOME ] 2021年07月09日 (金) 16時39分
oh, so nice and take care


[178]fuyumatsushow [ Mail ] [ HOME ] 2021年07月10日 (土) 20時03分
Thank you!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板