【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

The冬松Show 秘密の談話室

お気軽になんでもどうぞ〜

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[205]十六(トムでいい?) [ Mail ] [ HOME ] 2022年06月08日 (水) 16時59分
十二(トニーさん)がよろしくって。
(長文書き込んだのにEnter忘れちゃったんですって)

で、「紅Rock!」
ソロの時に「カントリーギター」てお声でね。

カントリーギター=田舎のギター
なのかな

でも短編リラックス音楽でいいです***


[206]十六(トムでいい?) [ Mail ] [ HOME ] 2022年06月08日 (水) 17時27分
ごめんね、ごめんね(U&k)
田舎のギター=ハードピッキング、でしょ

ブレイク時…のりゅう氏のベース 涙

簡単セッションじゃできないよ






[207]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2022年06月09日 (木) 21時48分
それにしてもよく名前が浮かびますねぇ、トムといいトニーと言い脱毛、いや脱帽です。

確かにカントリーギターってハードピッキングですよね。
とても難しいですよ、出来ない・・・。

リュウイチさんのベースってあそこですかね?サビ前の部分の短いオブリ。
そこだとしたらベース録音してるときにボクが「ここでひとひねりイカしたオブリ入れて!」とリクエストして入れてもらいました。
あそこだけじゃなくて、この動画の音源だとベース小さくなっちゃうんですけど、元の音源はベースかなり上げてあるんですよ、レベル。
なんでかと言うと、すっごくいいんですよベースのノリが。
体が自然に動いちゃうくらい聴いていると気持ちいいノリなんです。
あんまり派手なプレイはしないけど、やっぱりこの人はベースマンだなぁ、って思いました。
ノリが第一の人なんですよ。
かなりこだわって弾いてますから、なんでもテキトーにしか弾けないボクからすると、本当関心というか尊敬しちゃいます。
あら、なんだか長くなってしまいましたね。
自分のプレイはどうでも、リュウイチさんのベースは褒めるとこたくさんあるんですよぉ。


想ひ出はKSN
[208]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2022年06月11日 (土) 12時50分
懐かしい音源があったのでようつべにうぷしてみました。
お時間のある時にどうぞ。


[209]十六(トムでいい?) [ Mail ] [ HOME ] 2022年06月22日 (水) 16時19分
そうなんですね。
あれってオブリって言うのですね。
ありがとうございました。

十二(トニーさん)がググって教えてくれました。
「十六、おまえが言ってたブレイクだったら拍数がずれるんよー」ですっっって。っっ…て。

僕の周りではプチヒット!
ヒット!してくれなーい。


[211]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2022年06月25日 (土) 00時01分
ヒットしてくれない。。。
バズってくれない。。。

から
泣いちゃうんでしょうか(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板