【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

The冬松Show 秘密の談話室

お気軽になんでもどうぞ〜

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ライブ情報
[142]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2018年06月05日 (火) 01時42分
多分誰も見ていないのでしょうが、一応載せときます。
7月7日(土)真岡市にあるカフェ『ボナール』さんの“アコースティックライブ”に、リュウイチさんと2人で出ます。
8月26日(日)は、足利にある『オーネット』さんで、ボクとリュウイチさんが参加しているバンドで出演します。
詳しく知りたい方、いないとは思いますが(笑)、どうぞご一報くださいませ。



来年
[141]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年11月21日 (火) 23時32分
今から来年の話をするのもなんなんですけど
今年は少しとはいえライブも出来ました
ここ十数年出来ていなかったことです

来年はライブも加速、音源もしっかり作りたいと思っています

もうここを訪れている人もいないのかもしれないですが、
もしまだThe冬松Showを憶えてる人ががいるなら
言っときますよ

来年はガンガンやるぜ=====!



下館ライブ
[140]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年09月26日 (火) 23時51分
https://www.youtube.com/watch?v=EvRYQAYQSZE




9月24日は
[139]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年09月18日 (月) 23時19分
下館でライブです
どうおよろしくおねがいします
たぶんすごくおもしろくなるよ!(笑)

https://www.facebook.com/Shimodateapartment/




dad&momさま
[136]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年08月03日 (木) 21時48分
リスフェスなんとか無事に終えることが出来ました。
演奏的にはいろいろありましたけど、なにより楽しんで演奏できましたので、良しとします。

因みに一番盛り上がってたのは、オールマンとチャックベリーを演っていたオジサマバンドでした。
ロックンロールは死んでない!っすね。

有難いことに前回ボナールというお店でお世話になった方から、9月にあるライブで演奏してくれと誘われました。
次も頑張って楽しみたいと思います。


[137]dad&mom [ Mail ] [ HOME ] 2017年09月01日 (金) 12時56分
リスフェスお疲れ様でした。
奏者が楽しめて…何よりです。
楽しみは伝わります!オーディエンスもさぞ楽しまれたでせう。

オールマン! グレッグさんもお空に行かれましたね。

大昔のことで恐縮ですが、チビッコ・ベリーと称する小柄なおじさんorお兄さんが
近所にいましたね。yamahaのエレキ所有でrichでした。

ライブ楽しんできてください。


[138]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年09月03日 (日) 23時37分
ありがとうございます

今まで演奏したことない曲もいろいろやってみたいと思います

なによりも、最近やっと音楽が楽しくなってきました



リスフェス
[131]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年06月25日 (日) 21時50分
http://ris-fes2.wixsite.com/tops

The冬松Showも参加しますよ!



栃木のLive
[132]dad&mom [ Mail ] [ HOME ] 2017年06月30日 (金) 18時29分
”単なる音楽好きのおじさん”は
”スゲー、音楽知ってる、やってる、つくってるー”
で、ブラヴォーしてもらわなあかんねん!


[133]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年07月04日 (火) 23時24分
驚きました
レスがあるとは思っていなかったものですから

嬉しいです
読んでて嬉しくなりました
頑張ってやってみようと思います
ありがとうございます
なんか、感動します


[134]dad&mom [ Mail ] [ HOME ] 2017年07月28日 (金) 17時53分
うんだ!
がんばれ!
けっぱれ!


[135]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年07月28日 (金) 20時30分
ありがとうございます!
いよいよ2日後になりました。
緊張しながらも楽しめるようにがんばります!



ライブに出ます
[130]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年06月14日 (水) 23時21分
6月24日真岡市にあるボナールさんというお店のアコースティックライブに出ます。
リュウイチさんと2人で出ます。



佳孝さんカバー
[129]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年04月19日 (水) 00時31分
https://www.youtube.com/watch?v=VoXV_jzLcig








向日葵ゆい with The冬松Show 『ハロー!ビギニング!』
[128]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年02月19日 (日) 00時37分
https://www.youtube.com/watch?v=qqR5Pr-HN5w



[127]ふゆ [ Mail ] [ HOME ] 2017年02月05日 (日) 23時50分
https://www.youtube.com/watch?v=d7BcBvdwiow








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板