【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ワーオ!

ネジキ同盟用ゲストブック。広まれネジキの輪!

同盟に戻る

お名前
HP
ネジキに一言!
ネジキを知ったきっかけは?
削除キー 項目の保存


番号 名前 きっかけ 一言
211 ユエ その他 攻略本で知るという残念っぷりですが、完全に一目惚れでした
210 ハチ その他 ワーオ!愛してるぜネジキくん結婚しよう結婚しよう結婚しようレッツマリッジ!
209 ことり ゲーム内で ワーオ!最高!
208 裕架 その他 \BW2になってもネジキへの愛は無限大/
207 にゃんこ ゲーム内で ジーーーー!ネジキくんマジ天使
206 やまと ゲーム内で ネジキ君まじインテリ
204 裕架 その他 勝てないけど大好き!いやもう愛してるよ
203 玲衣 その他 結婚を前提にセクハラさせて下さい
202 帷子 公式サイトで 工場長大好き!ワーオ!
201 裕架 その他 これから寝るからさ、一緒に寝ようか。そして夢に出ておいで←
200 えつこ ゲーム内で かわいくて変な感じが大好き!ジーーッ
199 れんげ その他 ポケスペで一目惚れしました…!ワーオ!
198 れんげ その他 ポケスペで一目惚れしました…!ワーオ!
197 クロウ 動画サイトで サイト作ったんでもう一度
196 裕架 ゲーム内で 愛してるんだよ工場長!
195 桐谷雪 ゲーム内で 大好き愛してる!!
194 桃菜 ファンサイトで ワーオ!ワーオ!一目惚れだよ!結婚しよう!!鬼畜工場長!!
193 クロウ 動画サイトで ワーオ!ネジキ、俺だ、結婚しよう。
192 ito 動画サイトで わーお!
190 カナワ その他 ネジキに対してダツラさんに似たイメージを持ってた私、まさかこんなもえもえきゅんな奴だとは…好きよ!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板