【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ワーオ!

ネジキ同盟用ゲストブック。広まれネジキの輪!

同盟に戻る

お名前
HP
ネジキに一言!
ネジキを知ったきっかけは?
削除キー 項目の保存

番号 名前 きっかけ 一言
82 長月緋色 ゲーム内で 工場長大好きだぁぁあぁあぁあ((目にやられた/(^O^)\あわわ
81 ラニム 公式サイトで ワーオ! 大好きです!wwwwwwww
80 ハナ ファンサイトで ネジネジにされました。可愛いです。
79 さより ファンサイトで すべてステキです・・・工場長だいすき\(^ワ^)/!!
78 もうダメポ 公式サイトで 何あの有り得無い可愛さ!!可愛いすぐてあのBODIにいっそかぶりつきたい!!
77 鎖月 その他 頬ツンキタ(゚∀゚)wW 愛してるwwポケモン万歳☆教えてくれた子有り難う!!!!!!!
76 市川 公式サイトで 工場長のいらっしゃる工場に永久就職したいです。ワーオ!
75 黒木。 その他 初めて見たあの日からドストライクっっ★ネジキ君の為なら嫌いなファクトリー頑張れますぜ!ネジキ愛してるっっ
74 Z 公式サイトで あの可愛いさにはご臨終したゼ☆///
73 あるる ゲーム内で かわいすぐるよまぢで!!大大好きですwww工場長よ・・・早くアニメに出てきなさい!!///wwwww
72 P 選択 ポケモンキャラ最強の萌えテロリスト降臨か・・・
71 うは 公式サイトで あのかわいさは反則!!おかげで胸キュンフィーバーだ!!ワーオ!ワーオ!!
70 もうダメ ゲーム内で もうみるたびに中心ぶちぬかれますWWWW萌えすぐる・・・
69 ティナ 公式サイトで 見た瞬間…ストライク!!もう大好きです♪
68 野々村ののの 動画サイトで 俺の嫁wwだいすきだぁぁぁぁ!ワーオワーオ!
67 雪苺 公式サイトで 弟にしたい。愛しまくってます。ワーオ!
66 満月と黒猫 ファンサイトで 結婚して下さぁい!←
65 いりこ 公式サイトで 公式で一目ぼれしました。中身も可愛すぎて・・大好きです!
64 市竺みるく 雑誌で ワーオは世界を救う!愛してます、工場長。
63 水樹るり ファンサイトで 概要の全てに当てはまりました。大好きです。愛しています!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板