【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ワーオ!

ネジキ同盟用ゲストブック。広まれネジキの輪!

同盟に戻る

お名前
HP
ネジキに一言!
ネジキを知ったきっかけは?
削除キー 項目の保存

番号 名前 きっかけ 一言
62 おきな 公式サイトで 可愛いんだ。倒したのだけど( とりあえず好きだ。 ワーオ!
61 はむ 公式サイトで 大好きです(*´w`*)
60 みちゃ 雑誌で ネジキくん可愛すぎです\(^O^)/
バトルビデオ消せません←
ワーオ!
59 てつお 公式サイトで あの目としゃべり方が大好きです!惚れました!!
58 のび 掲示板で 半目がたまらんです!ワーオ!!
57 きょー ゲーム内で ヤヴァイよねー、あのステキさ!バトルビデオにちゃんと残ってます。もう100回は観たゼ★
56 女月 公式サイトで ぶんせきしてる彼がだいすきです。
55 GTS 選択 ワーオ!な工場長バンザ〜〜〜イッ!!\(●^∀^)/これからも工場長を要チェックです!!
54 DAKU★KUROU 公式サイトで 「ワーオ!」と「工場長」はポケモン流行語大賞にのせるべき!!
53 ねるぅ 動画サイトで あの全てにハァハァ(*/′∀`*)ワーオ最高!!
52 ヤバイー ゲーム内で うぉっ、見るたびにあちこちから出血して、(鼻血に耳血に・・・)今にも出血多量で萌え死にしてしまいそうです!!。
51 こづつみ ゲーム内で ネジキにただ会いたくて、20連勝(21だっけ?)頑張ってます!ダイスキー!
50 ねむ その他 あの工場長は可愛過ぎです!ワーオなんて使わないで!すごく萌え過ぎるから!!ひとめぼれしたのは工場長が初めてです!!一万年と二千年前からあいしてるぅぅ!←
49 ひい 公式サイトで 公式サイトで一目惚れし、ワーオでまた惚れ、有り得ない登場の仕方でまた惚れました。だいすき!
48 kusa 公式サイトで ワーオ可愛いよワーオ!外見とのギャップにうっかりもえた
46 タヌキモ 公式サイトで 謎ヘアーと工場に苦戦しつつも、愛は止まりません。ワーオワーオと、二連続で言わせてやる!笑
45 KIKYO 公式サイトで 彼の可愛さは犯罪級!
44 輝良 雑誌で 貴方が一番大好きです!!!
43 琳ノ助 ゲーム内で 出だしから吹きました←
42 ピカピカ 公式サイトで 一目惚れしちゃいました!あのかわいさにはたまりません

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板