【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ワーオ!

ネジキ同盟用ゲストブック。広まれネジキの輪!

同盟に戻る

お名前
HP
ネジキに一言!
ネジキを知ったきっかけは?
削除キー 項目の保存

番号 名前 きっかけ 一言
41 ラピラズ ゲーム内で あの登場のしかたはいい!!!はまりました^^
40 蜜柑 雑誌で もう一目惚れ!工場長最高!可愛い!
38 to@ ファンサイトで プラチナまだ持ってないんで、早くゲームでもあいたい!
37 ゲーム内で 見た目によらない性格でカッコイイ!
36 HAL-K 公式サイトで 公式イラストを見た時にビビッときました。工場長最高!
35 紫苑 公式サイトで 全部好きだが、特に目が私の萌えのツボにクリティカルヒットしました
34 川豆小柚 公式サイトで 喋り方にヒットしました…。そして髪型どうなってるんスか?
33 白昼夢 ファンサイトで あってみたいのですが私じゃ無理だ・・。でも好きだ!!!
32 ふじりんご 雑誌で 眠そうな目と全体の色合いが好きです…vファクトリーに通いつめてます!
31 飛車奏 雑誌で 見た目が可愛い!喋り方も好きー
30 白桃 ファンサイトで 工場長かわいいよ工場長のすべてが大好き!!
29 ドリー 公式サイトで ネジキがいなかったら生きていけません^ヮ^大好きっ!!
28 動画サイトで 言葉遣いや見た目などが可愛いですっ!大好きだー!
27 MINNKA 公式サイトで 見た瞬間一目惚れ。大好きです!工場長!
26 未来 雑誌で 公式イラスト見て一目惚れでした!工場長大好きです!
25 動画サイトで 一目惚れしてしまいました。大好きです
24 カラフル 公式サイトで ネジキは流行ると思ってたら自分がツボってた、可愛いなあっ!
23 こめ 公式サイトで ギャップとあのネムソーな目がたまりません
22 こげまる 公式サイトで うっかり一目惚れ!もう大好きだっっっっ!!!!!!!!!
21 天乃輝 雑誌で あの目つきとタイツに視線を向けてしまいます ワーオ!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板