【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ワーオ!

ネジキ同盟用ゲストブック。広まれネジキの輪!

同盟に戻る

お名前
HP
ネジキに一言!
ネジキを知ったきっかけは?
削除キー 項目の保存

番号 名前 きっかけ 一言
20 彼方 公式サイトで 可愛すぎる工場長愛してる! 毎日会いに行ってやるんだから!
19 億良 公式サイトで 工場長愛してる!!毎日会いに行きたいです!
18 シーアント 掲示板で レンタルしたポケモンよりあなたがすきになりました
17 kanae 雑誌で ネジキカッコかわいい♪特に目が♪ 大好きデスッ!!
16 春風 公式サイトで もう公式サイトで一目惚れしてしまいました!かわいいです!
15 姫野 小鳥 公式サイトで ネジキが好きで好きでたまりません!!!
14 しゅらんだ ゲーム内で ワーオ!最高!一目で惚れた!
13 天宮紗音 雑誌で 一目惚れですッッ!!ぜーーんぶ大好きです!!!
12 桜葉緋白 公式サイトで 工場長かわいすぎる大好き!
11 氷美 公式サイトで 見た目と性格の違いが大好きです!!
10 ころん 雑誌で 眠そうな目が大好きです!
9 ルナ 公式サイトで ホントに大好きです!全て大好きです!
8 紫堂 雑誌で 全てがだいすきです・・・!
7 お墓峠 公式サイトで ネジキ愛してるよおぉぉぉぉぉ!!!!!
6 露柚 公式サイトで 見事にツボりました。大好きです。
5 蓮美 ゲーム内で とにかくかわいすぎです!!工場長!
4 ヤマダ 雑誌で 勝ったときも負けたときも、たまらなく好きです。
3 ゆはこ 公式サイトで 気だるげなセリフも髪型も全てが堪りません!大好きです!!
2 ニナ 公式サイトで もうすべてが大好きです!
1 るた(管理人) 掲示板で あの目がたまりません!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板