【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

イラスト・カット広場の掲示板

お気軽に書き込んでください。 政治・宗教などに関わることや、誹謗中傷の類の書き込みは削除します。

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


板保持
巌雅
しばらく書き込みしていなかったので、板保持のため書き込みます(^^;)

2018/06/10(Sun) 18:01 No.35

真木野聖
巌雅さん、明けましておめでとうございます。
呉のコミケは盛況だったご様子ですね。
またコミケレポを楽しみにしたいと思います。(^-^)
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
どうか良いお年になりますように。

2018/01/01(Mon) 10:41 No.33

あけましておめでとうございます。
巌雅
冬コミではサークルの若返りが激しくなりました。
まさか、こんなに若いというか幼い子たちが、このジイの売り子をしてくれるとは、と思いました(^^;)。

コミレポも描くよう努力します。
本年もよろしくお願いします。

2018/01/01(Mon) 14:00 No.34

真木野聖さんへ
巌雅
この掲示板がメンテナンス中らしくて、返信が上手くできません。
こちらからご挨拶いたします。

> 「こんなに高いのを見た事がない!」と何度言われた事か…。(^_^;

自分の血液検査の結果もきっと同じだったのでしょう。
幸い抗生剤が良く効いてくれて事なきを得ました。

> かつての売り子さんがお母さんになられましたか。
感慨深い物があったのでは?

本当にその通りです。
そうか〜、あの時新刊作り手伝ってくれた娘が親になったか〜って。
同人活動もついに次々世代に突入か(^^;)?
といって、自分はまだ一線を退くつもりはありません。
目指せ!山本昌!超えろ!キングカズ!てか。

2017/04/28(Fri) 16:12 No.32

BAKU2さんへ
巌雅
この掲示板がメンテナンス中らしくて、返信が上手くできません。
こちらからご挨拶いたします。

> 次の夏にはまた、なにか大ネタが転がってくるといいですねぇ(確信犯の目つきで棒読み)

自分もそんな予感します(^^;)
そろそろ、夏コミの当落がわかると思います。
受かってますように!

2017/04/28(Fri) 16:05 No.31

コミケレポを拝見致しました
真木野聖
巌雅さん、こんにちは。
お知らせ有難うございました。

去年は本当に大変でしたね。
私も肺炎に何度か掛かり、血液検査の炎症反応の数値に先生がビックリされた事があります。
勿論即入院でした。
「こんなに高いのを見た事がない!」と何度言われた事か…。(^_^;
当時は介護中だったので、いろいろと雑菌を体内に入れてしまったのでしょうね。

かつての売り子さんがお母さんになられましたか。
感慨深い物があったのでは?
それだけ長い間、コミケに参加し続けていらっしゃるのですね。
歴史を感じます。

筋肉痛は私は当日から出ますよ〜。
年齢は関係ないのかもしれません。

それではまた夏コミのレポートを楽しみにしています!

追伸。
下の書き込みにレスと言う形で書こうとしたのですが、何故かエラーになってしまった為、新規書き込みとさせて戴きました。
すみません。m(_ _)m

2017/04/28(Fri) 13:02 No.30

!!更新情報!!
巌雅
ずいぶん時間がかかりましたが、昨年末に参加した「冬のコミックマーケット」のマンガレポートをアップしました。

どうぞお楽しみください。
http://www.geocities.jp/fwnt9463/comike33.html

2017/04/27(Thu) 21:48 No.28

Re:!!更新情報!!
BAKU2
あらあらあら、こんなところに夏の大ネタがwwwそういえば夏からあんまりネタが出なくなり、体調不良が増えた仲間内でしたからレポも大変だったことと思われます。

次の夏にはまた、なにか大ネタが転がってくるといいですねぇ(確信犯の目つきで棒読み)

2017/04/28(Fri) 11:16 No.29

明けましておめでとうございます
minako(真木野聖)
今年も宜しくお願い致します。
昨年は入院されたり、と健康面にご不調があったようですが、今年は健康に留意され、良い年になさって下さいね。

2017/01/01(Sun) 10:51 No.26

あけましておめでとうございます
巌雅
新年さっさくのお越しありがとうございます。

> 昨年は入院されたり、と健康面にご不調があったようですが、今年は健康に留意され、良い年になさって下さいね。

本当に健康第一と実感した昨年でした(^^;)
minakoさんもどうぞお体にお気をつけください。

2017/01/01(Sun) 21:14 No.27

前回夏コミのコミレポ漫画
巌雅
コミケに参加した後は毎回描いておりましたが、夏コミの漫画は。描けませんでした。
申し訳ありませんm(__)m

前回夏コミは何事もなく平穏のうちに参加し、これと言ったネタがありませんでした。
おまけに8月末に入院する羽目になって、このようなこととなりました。

2016/11/02(Wed) 18:16 No.25

冬のコミックマーケット
巌雅
来る12/29〜30、東京ビッグサイトにて冬のコミックマーケットが開催されます。

二日目12月30日(金)にサークル参加します。
サークル「うる部屋」
東7ホール”V”−15a

少年マンガジャンル
るーみっく中心の同人誌と、オリジナル雑貨を作っています。
新刊出します。
冬コミにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

2016/10/30(Sun) 20:10 No.24

夏のコミックマーケット
巌雅
来る8/12〜14、東京ビッグサイトにて夏のコミックマーケットが開催されます。

初日8月12日(金)にサークル参加します。
サークル「うる部屋」
サークル「BAKU2 BOX」
東4ホール "ム"−36a,b

少年マンガジャンル
るーみっく中心の同人誌と、オリジナル雑貨を作っています。
新刊出します。
夏コミにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

2016/06/23(Thu) 20:22 No.23





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板