【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

月華の掲示板

ホームページへ戻る

[30] 題名:小学校裏サイト 名前:憑依好き2ndG 投稿日:2008年11月19日 (水) 07時44分

小学校裏サイトの続きが是非読みたいです。
今度はPTAの会合で今度は違うお母さんたちに憑依したり、会社でOLたちに憑依したり、病院で女医・ナース・患者・見舞人に憑依してやりたい放題って感じのを見てみたいです。


[29] 題名: 名前:とおりすがりのひと 投稿日:2008年11月18日 (火) 03時20分

妄想に使うならむしろ「嫐」のほうがTSFサイト的にはよいのではないでしょうか。
オセロの論理。


[28] 題名:感想ありがとうございます 名前:月華 投稿日:2008年11月09日 (日) 19時32分

月華です。書き込みありがとうございます。

>憑依好き様、ryu様へ
小学校裏サイトは、また設定が浮かんだら書いていきますので、しばらくお待ち下さい。

>ふぁん様へ
MOGEは、続きを書く前に、既存のものをどう書き直すか考えている段階なので、ちょっと時間が掛かりそうです。気長にお待ち下さい。


[27] 題名:MOGEが帰ってきた! 名前:ふぁん 投稿日:2008年11月06日 (木) 13時16分

すごく嬉しいですが、前のバージョンの続きも読みたいです


[26] 題名: 名前:憑依好き 投稿日:2008年11月05日 (水) 23時47分

小学校裏サイト読みました
続きが読みたいですi-mode emoji
憑依物の作品を書いてほしいです
団地での憑依話なんてどうでしょう?
団地に住む少女〜熟女いろんな女性に憑依する どうでしょう?


[25] 題名:はじめまして 名前:ryu 投稿日:2008年11月03日 (月) 22時55分

いつも楽しく月華さんの作品を読んでいます。
小学校裏サイトの続きで またお母さんたちに憑依するのが見たいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m


[24] 題名: 名前:憑依好き 投稿日:2008年11月03日 (月) 06時36分

@複数の男教師と女教師に、それぞれ憑依し 職員室での乱交
A複数の女教師に憑依し、抽選で当たった一人だけの男の子とやりまくる


[23] 題名:書き込みありがとうございます 名前:月華 投稿日:2008年11月03日 (月) 05時57分

月華です。書き込みありがとうございます。

>憑依好き様
女教師二人と、校長先生に憑依して、3Pをする、なんて話を考えていますが、複数の登場人物を出す場合、エッチシーンをどうプレイさせてどういう視点で書くが結構難しいのです。良い組み合わせがあったら、また掲示板に書き込んでください。

>とびしゃち様
「サキュバスの卵」は、シチュエーションとして好きなので、続きを書くようでしたら、色々な反応を書いていきます。

>Z様、窮様
11月2日の作業日誌に書いた通り、過去にちょっと書いたものを全面的に書き直すことにしました。TS好きな同士がする、女性になった体に興味津々のエッチシーンを書いていきたいと思います。「MOGE01二人で女の子に編」は、一区切り付いたところで、中断しています。予定では、あの続きに新キャラが出て、今度は三人で、となるのですが、そちらの執筆はしばらく先になりそうです。

>某T様
女教師は良いものですね。次回作の「巨乳黒縁眼鏡白衣(その下には何故かチャイナドレス)女教師黒ストッキングハイヒールの一人称は「先生」で専門科目は物理だけれどあなたにだけは保健体育の担任になってあげるからあなたの初めてを先生に頂戴ぶらり湯けむり殺人事件〜いけない課外授業をあずさ11号に乗った大神一郎は見た! ポロリもあるよ」にご期待下さい。


[22] 題名:MOGEの続きがきましたね〜 名前:窮 投稿日:2008年11月03日 (月) 01時14分

かなり前に書きかけてたやつですよね!あの時は1回シてそのままだった記憶が。
(そういえば2人で女の子になる方も途中っぽいですね(汗))
感想ですが、なんか初々しいカップルに見えますね〜
こういうほのぼのなのもいいかも…。
自分が大悟のように変身できたとしても理解者に見て欲しいかもしれませんね。
でもどちらかといえば1人で愉しんでそうですがw


[20] 題名:期待してます〜 名前:某T 投稿日:2008年11月02日 (日) 03時01分

通りすがりの「女教師TS」好きです(笑)
次回作の「巨乳黒縁眼鏡白衣女教師黒ストッキング希望の一人称は「先生」で専門科目は物理だけれどあなたにだけは保健体育の担任になってあげるからあなたの初めてを先生に頂戴殺人事件〜いけない課外授業を用務員は見た!」に期待しております。
頑張って下さい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板