【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

黒曜中2年5組☆六道先生♪

小説です なりたいキャラなど あれば俺にアメーバで 伝えて下さい 許可が下りれば好きに 使っていただいて結構です

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:波滝 ファンタジー

アメーバのみんなで書いていく小説です
最初は俺(幻想)がキャラクター構成をしていくので
その中のキャラで気に入ってなりきりたい
と思う方はアメーバの方で俺にコメントやミニメ下さい
許可が下りれば自由に使っていただいて結構です
ちなみの俺は隼人です

Ameba Famiglia 2008年12月23日 (火) 22時55分(1)
 
題名:1-日常の中-

俺、中2の杉本隼人っ!!!(すぎもとはやと)
もうちょっとで12月24日なのに
彼女が出来ず少し焦ってんだよ
春華「ん、ちょっとぉー杉本っ何掃除サボッてんのぉ?」
隼人「うっせ、黙れよ」
こいつは山口春華(やまぐちはるか)2年でクラスになった同じ部活だし
今は一緒の班で斜め後ろなんで一緒に掃除してんだ!
将也「おい、隼人・・・あんまでしゃばんなよ」
隼人「うるせー眼鏡が」
こいつは藤岡将也(ふじおかしょうや)小学校の時からの幼馴染で
俺とはいい親友だこいつも一緒の部活だ
隼人「はいはい・・・」

-5分後-

隼人「早くしろって春華はいつもノロいんだよっったく・・・」
春華「へいへいすいませーん」
将也「素直に謝るときもあるんだなっ(笑」
春華「は?すいませんって煙草吸いませんって意味だし
   マジ眼鏡いらねーわー」
隼人「春華もいい加減親の気持ちわかれよなー・・・
   俺もお前のお母さんに頼まれてんだぞぉ!?」
春華「口悪かっても良いじゃんかぁ!!?」
将也「あっ・・・ヤッベェぞ3:30だぜ」
春華「今日は水曜だから3:45分までだよね!?」

-20分後-

隼人「オラ・・・もっと動け眼鏡が」
将也「何テメー上から目線なんだよ」
春華「ウチは隼人のせいで遅刻したんだと思う・・・」
将也「2年の俺らはプールサイドの掃除で
   1年は背泳ぎのタイムレースしてるとかマジで・・・」
三人「ないわー・・・」
そう・・・俺たちは水泳部なんだこの学校の水泳部は
昔から成績がよく全国優勝を6回もしてんだって!!!
だから冬は室内プールで温水なんだぜ!!!
綾美「OKっ☆掃除終わりで良いよ」
隼人「早川も掃除したことあんの?」
綾美「じ・・・実はねうん・・・思い出したくないの」
隼人「(絶対どんくせーことしたわこの人)」
この人は早川綾美(はやかわあやみ)3年の先輩で全国大会で8位まで行った
ことがあるんだ・・・でもすこしどんくさい(ドジ)な
ところがあってこの前は耳に水が入ってトントンって
頭叩いてると首の筋を痛めて・・・(苦笑
将也「隼人ぉ・・・先輩なんだから敬語とか使えよ」
綾美「そうだよ杉本くんあたし一応先輩なんだからね」
隼人「へいへーい」
真智「こらぁっハヤトォっこっち来いやぁ」
隼人「う、うい・・・」
この少しいかつい先輩は3年の湯船真智(ゆふねまさと)
先輩は個人メドレーで全国2位なんだ
しかも生徒会の会長だしキャプテンなんだ
春華「隼人何しでかしたんだろ?」
将也「結構キレてたね」
真智「てんめー先生から聞いたぞこらぁ」
隼人「うぃ・・・」
真智「"うぃ"じゃねぇ"はい"だろオラァ」
隼人「はぃ・・・」
真智「てめーまた喧嘩したんだってな?」
隼人「相手がぶつかってきたんで振り向くと
   因縁吹っかけられて・・・」
真智「てめーはチンピラかぁっ!!あぁ!!?」
隼人「すいませんでした・・・」
真智「いつもの罰ゲームだ今からしろ
   終わったら練習に入れ」
隼人「はぃ・・・」
春華「腕立て500回腹筋500回背筋500回
   スクワット500回はいつものセットだね」
綾美「フルコースは死ぬよね」
隼人「ひゃく・・・さんじゅう・・・・・・ろく」

黒道 幻想 2008年12月23日 (火) 22時57分(2)
題名:

隼人は最後の一回を終わらせると
隼人「うぉっしゃぁ!!!終わりっ」
隼人は一度シャワーまで行く
そこに将也が来た
隼人「将也ぁ・・・こりゃきついわ・・・
   で、いま練習メニューは何?」
将也は今にも吹きだしそうな顔をしてこちらを向いた

黒道 幻想 2008年12月25日 (木) 01時03分(3)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板