カウンター
[PR] 癒し
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:浜松武者の参戦歓迎 投稿者:みとじん こと 神田大吾
 松戸チェスサークルのHPを見まして、28/29のサマートーナメントに鈴木代表が参加されることを知りました。実力者の参戦でトーナメントが盛り上がることでしょう。ご健闘をお祈りします。ただ、私と当たるときはお手柔らかに(^^;)
[161]2010年08月12日 (木) 07時17分
Pass
  投稿者:鈴木
あのぉ、みとじんさん・・・ハードル高くしないで下さいよ(笑)!!

恐らく気づいている方もいらっしゃると思いますが、HCCの代表は去年あれだけ遠征したのに
それと比べると今年は今のところおとなしくしています。

というのも、これ言ったら怒られるかもしれませんが、例会は正直遊びです。
一方で公式戦(レーティングゲーム)は、特に僕の場合は中途半端な気持ちではできませんし、
今年もこれまで中途半端にやって随分いじめられました(笑)。

そこで、今年はわりきって、松戸〜チーム選手権までの1ヶ月間だけチェスに集中することに
しました。なので、いきなり松戸で出鼻をくじかれると後が思いやられますので、こちらこそ
お手柔らかにお願いします。

なお、ついでに告白しますが、みとじんさんが神田さんだったというのはたった今知りました(汗)。
これは言い訳ですが、松戸や浜松の掲示板でご活躍中のみとじんさんに対して、これまで普通に
応対していましたが、今更誰ですかと聞けませんでした(笑)。
[163]2010年08月12日 (木) 23時04分
Pass

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板