カウンター
[PR] 癒し
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:出発前のご挨拶 投稿者:鈴木
既にご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、
1月16日の例会が1月30日に変更となっております。

理由は、過去録にも書きましたが、
まず、代表鈴木が本日1月5日〜1ヶ月弱海外出張となった為運営ができず
(国内の近場だったら多分やってましたが)、秋永さんもお仕事がら多忙な時期ですので
思い切って変更しました。

また、2月13日に開催予定の「静岡県選手権2011」の大会要綱をアップしました。
基本的に去年と同じですがご確認下さい。
今年は流石に去年より参加者が減るとは思いますが、それでもある程度の人数を見込んでいますので、
賞品はグッと多くするつもりです。

その他不明な点がありましたらご連絡下さい。
ホテルでネットが使えますので、メールや掲示板は毎日チェックする予定です。

ただ、初日は乗り継ぎ&大量の待ち時間などで、到着が深夜となりますので、
回答は明日以降となります。悪しからず。
[200]2011年01月05日 (水) 05時29分
Pass
  投稿者:鈴木
現在空港にて乗換待機中。食事しながらネットしてます。
ホテルに着くのは恐らく、日本時間で6日の2時〜3時でしょう。

まったく長すぎる。正直、乗換は勘弁して欲しいです。
[201]2011年01月05日 (水) 21時16分
Pass
  投稿者:鈴木
ようやくホテルに着きました。
おやすみなさい。
[202]2011年01月06日 (木) 03時29分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板