カウンター
[PR] 癒し
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:祝掲示板再開!! 投稿者:岩城理恵
 期間限定の掲示板再開にいちばん乗りで書き込みを失礼します。

 朝霞CCのGM C h e r n i n氏の同時対局のイベントや、北海道・東北・福岡と
日程が重なり、心配しておりましたが、順調に参加者数も伸びているようで何よりですね。

 私は母親の一周忌やなんだで今回は参加できませんが、遠方の地より
大会の盛栄なることをお祈りしています。
(そしてやっぱり大会のレポートを楽しみにしています!)
 
[218]2012年03月10日 (土) 00時39分
Pass
  投稿者:鈴木陽介
岩城さん書き込みありがとうございます。
お陰様で25日まで完封という悲しい事態は回避されました(笑)。

現時点での参加者及び見学者は計15名です。
岩城さんが参加されないのは残念ですが、過去の実績から考えて
(一昨年24名、昨年19名)今年も20名前後になると思います。

あと大会リポートは…どうなるか楽しみですね。

HCC掲示板管理人
[219]2012年03月11日 (日) 12時25分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板