カウンター
[PR] 癒し
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル: 投稿者:代表: 秋永
ご助言、有り難うございます。随分、その方とお親しいようですね。でしたら、せめてものお礼として、その方にお伝え下さい。浜松チェスサークルが、その方の言う通りのひどいサークルなら、そんなサークルとは2chへの書き込みも含めて一切関わらず、自分の生きるべき本来の道を見つけて欲しい、と。私は、その方の為を真剣に思って、チェスは本来の道でないからチェスから遠ざかるべきだと、以前その方に申し上げました。そして、チェスと関わりのない所でなら、私の仕事と私生活を犠牲にしない範囲で、出来る限りの相談は受けるつもりだともお伝えしました。私の誠意が通じず、助言を受け入れて頂くことも叶わないなら、私には何も出来ません。私は、浜松チェスサークルが、恥ずべき存在とは思っていません。どうしても白黒つけたいのなら、法的手段に訴えて下さい。もし、その方が私の立場を理解し下さるならば、私も非力ながら、その方の幸せのためのささやかなお手伝いをさせて頂きたいと、今でも思っています。
[228]2012年03月24日 (土) 06時34分
Pass
  投稿者:鈴木陽介
浜松チェスサークルの名誉の為に私も書込みします。

ひろさんのお知り合いの方と副代表及び元代表の私との間でトラブルがあったのは事実です。
そしてその結果、その方が暫く参加できなくなったのも事実です。

冷静に考えて、何かトラブルがあった場合、片方が一方的に悪いということはありません。
ですから、ひろさんのお知り合いの方が相手が一方的に悪いと主張をしているのはおかしい
ですし、2chの他にも訴える手立てがあるのは、秋永代表の書込みにもある通りいくらでもあります。
2chに書き込みなどせず、正々堂々と戦うべきです。

自分にもある程度非があるということはその方もわかっていると思いますし、今回代表が下した
処分は当分の参加資格停止であって永久追放ではありません。
ですから、秋永代表の書込みにもある通り、今回のことを冷静に考えられるようになるまで一度
チェスから離れた方が良いと考えます。

明日大会が開かれますが、本当にダメなクラブなら十数人も集まりません。
陰で常識に反することをしているというのであれば、自分の目で確かめて下さい。
浜松チェスサークルは誰でも見学できます。

HCC掲示板管理人
[229]2012年03月24日 (土) 07時21分
Pass

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板