カウンター
[PR] 癒し
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:BccとCc 投稿者:白井
どっちでも構いませんよ。意味知らなかったしね・・・
開催時間は検討や勉強をしたいので、13:00〜18:00がいいですね。
それに皆さんのようにスタミナが無いので休憩しながらじゃないと頭痛が・・・

[21]2008年12月15日 (月) 16時33分
Pass
  投稿者:管理者
1月17日は都合の悪い方が多すぎますし、1ヶ月以上空いてしまいますので、
1月10日開催で調整中です。時間は13時〜18時で予定しています。

曳馬公民館はどうせ予約が取れませんので、参加費は高くなりますが思い切って街中で開き、
会後はそのまま街へ行き新年会というプランも有かなと思います。今月中に確定します。
[22]2008年12月15日 (月) 20時06分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板