カウンター
[PR] 癒し
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:仮レーティング 投稿者:白井
もうちょっと付くかと思っていたのですが、予想に反して低かったですねー。
でも僕にしてみれば上々の出来ですし、大事なのはこれからですから。
がんばって1800目指します!
一体何年かかることやら・・・
[63]2009年07月06日 (月) 22時24分
Pass
  投稿者:代表 鈴木
いや、明らかにおかしいですよ。まぁでもこれはいつものことですけどね。
名古屋例会で強豪相手に結果を残していますし、HCCの例会結果だけでも十分
今のレーティング(1717)より上であることを証明していますよ。
いずれにしても、白井さんと秋永さんの仮レーティングについては再三JCAに
問い合せていますが、未だに返事がありません。
これもいつものことですが、もう少し待って下さい。
[64]2009年07月06日 (月) 23時03分
Pass
  投稿者:代表 鈴木
本日JCAより連絡があり、仮レーティングが予想より低かった一番の原因は、レーティングの
低い方との対局があったからだそうです。
FIDEのサイトで計算しても、たしかにいくら勝ってもレーティングが低い人と対戦すれば
するほどパフォーマンスは下がる傾向にあります。
あくまで理論上はそうなってしまうということですね。まぁ仮レーティングですから、
あまり気にせずに、早く25局以上対局して、レーティングを確定させてしまいましょう!
[65]2009年07月07日 (火) 21時22分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板