カウンター
[PR] 癒し
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:第1回浜松チェストーナメントのご案内 投稿者:鈴木
2009年10月31日と11月1日の2日間。60分+1手30秒加算形式で5回戦の大会を開催します。
大会要項は確定しましたので、ご一読願います。皆さん奮ってご参加下さい。

なお、2009年5月22日に開催されたGMバブーリン氏のチェスレクチャー・リポートが完成しましたので、併せてご覧下さい。
[93]2009年10月01日 (木) 00時34分
Pass
  投稿者:原田
初めまして、原田一生という者です。ここで申し込みをすればよろしいのでしょうか?
二日コースとFM渡辺のレクチャーの参加を希望します。JCA会員ですが、まだURです。
[94]2009年10月10日 (土) 16時32分
Pass
  投稿者:鈴木
原田様

二日コースとレクチャーの申し込みありがとうございます。
早速、参加予定者一覧に追加しました。

なお、申し込みは掲示板とメールのどちらでも構いません。
ではお待ちしています。

浜松チェスサークル 代表鈴木
[95]2009年10月10日 (土) 20時42分
Pass
  投稿者:岩城
お世話になっております、岩城です。
東海OPでは、大会の案内をいただきましてありがとうございました。
二日コースとレクチャーに参加を申し込みます。

朝9時着は厳しいかな、と思いましたが浜松駅から徒歩5分のようですので、
迷わなければたどり着けると思います。よろしくお願いします。

もし時間に余裕がありましたら、
ホームページの備品のところに載ってました三人用チェスを一度試してみたいです。
(でもBYEは寂しいです・・・)
[96]2009年10月13日 (火) 01時18分
Pass
  投稿者:鈴木
岩城様

二日コースとレクチャーの参加申し込みありがとうございます。帰宅後に更新します。
おっしゃる通り、浜松駅から会場までは徒歩5分ですので、東海地区にお住まいの方
でしたら十分日帰り可能です。

なお三人用チェスセットは私個人の物ですが、ご希望ということですので当日持参します。
ちなみに、三人用チェスセットは、チェコやハンガリー等の東欧で普通に手に入ります。

また、私の場合運営しながら実力を出し切るのは、前回の大会や日々の例会にて難しいことが
わかってますので、基本的には今回運営に専念しますが、byeの場合はラピット等でお相手します。

浜松チェスサークル 代表鈴木
[97]2009年10月13日 (火) 12時59分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板