カウンター
[PR] 癒し
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:あと1週間 投稿者:代表鈴木
第1回浜松チェストーナメントまであと1週間に迫りました。

大会形式を決める上で重要な2日コースの参加申し込み者は、現在のところ6名となっており、
目標の12名までようやく半分となりました。
トーナメント方式にするにはTDが参加したとしても最低11名は必要です。

25日(日)深夜24時の時点で上記人数に達しない場合は、何の変哲もないスイス式(優秀な方式ですが…)
となりますので、2日コースに参加できる方でまだ申し込みをされてない方はお早めにお願いします。

浜松チェスサークル 代表鈴木
[98]2009年10月23日 (金) 20時19分
Pass
  投稿者:高安
HCC相談役としては、ぜひともトーナメントに参加したかったけど、仕事の関係で今年はどうしても無理だから、奈良から成功を祈ってるよ。来週と再来週は多分両方とも休日出勤だから、しばらく駒をさわれないけど、まあぼちぼちやっていくよ。
[99]2009年10月25日 (日) 21時56分
Pass
  投稿者:鈴木
初めて高安さんの口から「相談役」というお言葉を頂きました。
まぁ既成事実にしたのは私ですけどね(笑)。

お陰様で参加予定者も続々と増え、HCCとしてはこれまでにない規模の大会になりそうです。
ですのでこちらは心配いりませんからあまり無理をしないで下さい。
浜松からは将棋の職団戦の成功をお祈りしています。
[100]2009年10月25日 (日) 22時12分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板