カウンター
[PR] 癒し
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:最終連絡 投稿者:代表鈴木
明日から始まります、第一回浜松チェストーナメントに参加される方に連絡します。

@参加費の減免措置について
今回2日コースの参加費は7000円です。
ただ、遠方からお越しの方の為に、お住まいにより割引をさせて頂いております。
よって、割引の適用を希望される方は、必ず住所を証明できるものを持参下さい。

Aレクチャー及び大会の開始時刻について
大会要綱では10時にレクチャー開始となっておりますが、30分程後ろにずれる見込みです。
従いまして、大会の開始時刻も13時となっておりますが、若干後ろにずれる見込みです。
会場は9時頃には入れますので、大会の準備完了後、講師が到着するまで皆で予習するつもりです。

B賞金割り当ての変更
今大会の賞金総額は6万円+副賞です。これについては参加者に対する約束ですので、
参加人数がいずれにせよ変更するつもりはありませんが、若干バランスに問題が生じております。
つきましては、一部賞の廃止とそれに伴う他賞の増額等を実施する可能性があります。
これにつきましては、申し訳ありませんが、大会開始前に発表します。

最後になりましたが、今回も見学は自由ですので、何方もお気軽にお越し下さい。

以上です。

浜松チェスサークル 代表鈴木
[107]2009年10月30日 (金) 13時06分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板