カウンター
[PR] 癒し
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:例会 投稿者:saya
はじめまして。質問させてください。

浜松市在住で、一度例会に行ってみたいのですが、事前連絡等は必要ですか?
また、私はコンピュータソフトでチェスをやるだけで人間と対局したことがないのですが、
そんなレベルでも行っていいのでしょうか?周りにチェスできる相手がいないのです。
[144]2010年04月25日 (日) 05時56分
Pass
  投稿者:鈴木
こんばんは、浜松チェスサークル代表の鈴木です。

ぜひ一度例会に来て下さい。事前連絡は不要です。
常連さんも適当に来て適当に帰る方がほとんどです。

対面チェスの経験がないのが不安なのはわかりますが、
今日の例会もコンピュータとしか対局したことが無い方が参加されました。

参加者のレベルも様々ですので、一度遊びに来て下さい。
[145]2010年04月25日 (日) 20時27分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板