カウンター
[PR] 癒し
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

浜松チェスサークル掲示板

ご自由にお書き込み下さい。
なお、公序良俗に反する書き込み及び当サークルや
チェスとは無関係な書き込みは直ちに削除します。

なお、一回の投稿は300文字以内でお願いします。

ホームページへ戻る

タイトル:第2回浜松チェストーナメントのご案内 投稿者:鈴木
今年も去年に引き続き、賞金トーナメントである浜松チェストーナメントを開催致します。

1ヶ月程前から浜松チェスサークルHPの大会案内で告知していましたが、その時点では会場及び日程が
確定していませんでした。この程会場が確保できましたので、これから広報活動に励みたいと思います。

今回は、去年秋の2日連続開催ではなく、7月25日(日)と9月12日(日)の少し離れた日程での
開催となります。やはり日本のチェス事情を考えると2日連続だと参加できないという方もいらっしゃる
様なので、今回初の試みとして1ヶ月半間を空けての6回戦としました。

詳しくは、大会要項をご覧ください。http://hamachess.kagebo-shi.com/page023.html
[149]2010年06月03日 (木) 20時43分
Pass
  投稿者:久保寺
お疲れ様です。面白い試みですね。
可能な限り参加できるように努力します。

あと明日は70%くらいの確率で参加します(笑)
[150]2010年06月12日 (土) 19時42分
Pass
  投稿者:鈴木
確率が6割を超えているということは、来るということですね。
お待ちしています。
[151]2010年06月12日 (土) 22時47分
Pass


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板