【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


** ゴルゴ13 掲示板 **

投稿内容? 俺には関係ないことだ!!


名前
Eメール
題名
内容
URL

[153]題名:全面改修 名前:golgotakesue 投稿日:2021年12月27日 (月) 22時17分

このホームページを全面改修したいと思います。


[152]題名:このシーンは何巻か、わかりましたら教えていただきたいです。 名前:望月 MAIL 投稿日:2017年02月28日 (火) 13時53分

ゴルゴ13で、「出来る出来ないではない、やるかやらないかだ」という場面があるかと思うのですが、これは何巻でしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。


[151]題名:『軌道上狙撃』のファーガソン准将のその後 名前:墓場紳士 投稿日:2014年07月27日 (日) 16時46分

初めまして、質問があります。
『軌道上狙撃』でゴルゴを裏切ったファーガソン准将に、この回では、ゴルゴは復讐してません。後に、ファーガソン准将を処刑するシーンはあったのでしょうか?


[150]題名:MFB更新よろしく 名前:aaa 投稿日:2013年11月17日 (日) 02時16分

2013.8.2 125巻 COLD RAIN FOREST
バイオニック・ソルジャー
飛翔
呪術の島

2013.10.4 126巻 WITHOUT BORDER...
日・米コメ戦争 虎の尾を踏んだ男たち
ソフホーズ

2013.11.1 127巻 TREASURE MYSTERIES
スフィンクスの微笑
アムールの制裁     
ビリニュスの光と影


[149]題名: 名前:aaa 投稿日:2013年11月17日 (日) 02時12分

125バイオニック・ソルジャー
2013.8.2飛翔
COLD RAIN FOREST呪術の島
126日・米コメ戦争 虎の尾を踏んだ男たち
2013.10.4ソフホーズ
WITHOUT BORDER.. .
127スフィンクスの微笑
2013.11.1アムールの制裁     
TREASURE MYSTERIESビリニュスの光と影


[148]題名:グーグルで検索しても、警告が出なくなりました 名前:ロバート・マッコール 投稿日:2013年11月08日 (金) 16時20分

以前、グーグルで「ゴルゴ13 GOLGO13」を検索すると、このサイトに関して「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と出ました。
しかし、11月8日現在出ていません。
以上。


[147]題名:作家宛の郵便物 名前:130。 投稿日:2013年10月24日 (木) 11時09分

この場合なら、
小学館ビッグコミック編集部気付
さいとうたかを様
で大丈夫だと思います。


[146]題名:ファンレターの宛先 名前:Gorou 投稿日:2013年10月16日 (水) 11時19分

さいとうたかを先生にファンレターを出したいのですが、宛先はどこにしたらよろしいでしょうか?さいとうプロ宛てにすれば、とりあえず届くものでしょうか?御存知の方がいらっしゃったら御指導お願いします。


[145]題名:グーグルで検索すると、警告がでます。 名前:ロバート・マッコール 投稿日:2013年08月08日 (木) 13時38分

グーグルで「ゴルゴ13 GOLGO13」を検索すると、このサイトに関して「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と出ます。
そこでこのサイトを点検してください。
以上。


[144]題名:MFB 名前:あああ 投稿日:2013年07月27日 (土) 01時45分

121巻はLADY BLOODです。13/02/01

"Dabbie!"
マッディブラッド
スタジアムに血を流して
SEXY・TIGER
ヒット・エンド・ラン ひき逃げ

よろしくお願いします。


[143]題名:シナリオの現物。 名前:130 投稿日:2013年07月24日 (水) 14時09分

現在ゴルゴ13のシナリオを募集していますが、過去作に使われた現物を見られるサイトなんかあるのでしょうか?


[142]題名:ゴルゴ13 コレクターズボックス プレゼント 名前:管理人代理 投稿日:2013年06月03日 (月) 22時17分

1997年5月,HPを立ち上げて以来,先日,16年が経ちました。
その記念として,2001年に発売されたゴルゴ13のコレクターズボックスを1名様にプレゼントしようと考えております。
応募方法は,後日(未定),本掲示板に記載する予定です。


[141]題名:POCKET EDITION 名前:デイブ 投稿日:2013年06月03日 (月) 22時07分

コンビニで売ってるヤツですね。
それにしても,ゴルゴでどれだけ商売すればいいのだろう。
一粒で二度おいしい・・・グリコ
一粒で少なくても五度おいしいゴルゴ?(笑)


[140]題名:コンパクト 名前:aaa 投稿日:2013年05月25日 (土) 15時48分

リイド社のHPに情報あり。134おかしい?


[139]題名:シリーズの種類 名前:aaa 投稿日:2013年05月25日 (土) 15時40分

ゴルゴ13 POCKET EDITIONっていうのもあるみたい。
これもいれたらどう?表紙に何が入ってるかわかるみたい。


[138]題名:Re:質問 名前:デイブ 投稿日:2013年05月13日 (月) 02時23分

SPコミックスは,リイド社ですが,リイド社は,さいとう・たかをプロダクションの出版部門が独立したもので,
1974年に創業していますが,確か経営者は,さいとうたかを氏のお兄さんだったと思います。
ビッグコミックは,小学館ですが,ゴルゴの創刊は,1968年で
リイド社の設立は,この時点で6年遅れていることになります。
憶測ですが,ゴルゴは,ビッグコミック以外に,小学館から
別冊シリーズや総集編が出ますので,それらの販売を妨害しない
ように,リイド社が遠慮?しているのではないでしょうか?
それは,リイド社がさいとうたかを氏の身内企業であるため
ではないかと思います。


[136]題名:質問 名前:あああ 投稿日:2013年05月07日 (火) 15時28分

コミックスはどうして6年ぐらい遅れてるの?


[135]題名:久々に 名前:管理人代理 投稿日:2013年05月02日 (木) 18時57分

久々にUPさせて頂きました。今後共よろしくお願いします。
どなたかMFBの情報をお持ちの方がおられましたら提供をお願いします。


[134]題名: 名前:ムホムホ 投稿日:2013年03月12日 (火) 23時35分

俺が抱いてやるよ。ムホムホ


[133]題名:golgo好き 名前:tizu 投稿日:2013年03月12日 (火) 23時28分

私はゴルゴが大好きなのにゴルゴは、私の事がそれ程好きでもないみたいです。
あぁ、悲しい……寂しい……(T_T)
あぁ、ゴルゴに抱かれたい……




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板