【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


** ゴルゴ13 掲示板 **

投稿内容? 俺には関係ないことだ!!


名前
Eメール
題名
内容
URL

[25]題名:謝意。 名前:130 投稿日:2009年01月29日 (木) 14時53分

G13様。
ありがとうございました。
早速読んでみます。


[24]題名:Re: 名前:G13 投稿日:2009年01月22日 (木) 23時56分

もしかして「丘の上のラムロッサ」ではないでしょうか?
それなら第36話「番号預金口座」に出てきます。


[23]題名: 名前:130 投稿日:2009年01月21日 (水) 14時59分

ゴルゴ13名言トランプにある「ラムロッサの丘」ってどの作品に出てくるキーワードなんですか?


[22]題名:コミックス 名前:ジャック・バウバウ 投稿日:2008年12月30日 (火) 15時17分

文庫版のゴルゴは、12・1・2月と発売予定はないようですね。
次はいつになるのでしょう?


[21]題名:「不可能浸入」なのか再確認をお願いします 名前:ロバート・マッコール 投稿日:2008年12月22日 (月) 17時20分

ビックコミックタイトルにある「不可能浸入」。
ゴルゴが刑務所に入り込むのだから「侵入」だと思います。
そこで再確認をお願いします。
以上。


[20]題名:情報提供に御礼 名前:管理人代理 投稿日:2008年12月09日 (火) 23時19分

情報提供を頂いた方々、ありがとうございました。
改訂が遅くなり申し訳ありません。


[19]題名: 名前:ロバート・マッコール 投稿日:2008年12月08日 (月) 11時01分

11/29に文庫本新刊が、12/5に単行本新刊が発売されています。
以上。


[18]題名:ゴルゴ13のネタをやってる芸人を見たのですが… 名前:キグナス 投稿日:2008年12月01日 (月) 02時36分

以前ユーチューブの方でゴルゴ13と検索した所、ゴルゴ13のネタをやっている芸人さんがいたのですが皆さんどう思われますか?
僕はゴルゴファンとして単純に嬉しかったし、面白かったです。


[17]題名:増刊に間違いあり 名前:ロバート・マッコール 投稿日:2008年11月25日 (火) 12時59分

増100話 疑惑のペースメーカー(正しくは増99話です)
以上。


[16]題名: 名前:スミス 投稿日:2008年11月20日 (木) 16時46分

11/17に増刊・新作が出ました。


[15]題名:SPコンパクトタイトルに間違いがあります 名前:ロバート・マッコール 投稿日:2008年11月04日 (火) 14時46分

Vol.121の発行日が「2008/10/13」になっています。30日の間違いだと思います。


[14]題名:SPコンパクトタイトルの件 名前:スミス 投稿日:2008年10月06日 (月) 13時21分

9/30に第120巻が出ています。


[13]題名:掲示板ログ 名前:管理人代理 投稿日:2008年10月05日 (日) 05時39分

掲示板のログを公開しました。MENUの「掲示板ログ2」です。


[12]題名:Re:ログ 名前:管理人代理 投稿日:2008年10月05日 (日) 01時58分

前版の掲示板の不具合について管理サイトからの説明では「突然のサーバーエラーによって過去ログもすべて消滅し、掲示板サイトとしても廃止せざるを得ない状況」ということでした。本件については、フリー掲示板であったため、何の保証もなかったことは、致し方のないことだと諦めました。ただし、掲示板の機能としても本来過去ログを残す機能がなかったため、自主的、定期的に書き込みをコピーすることで2004年12月30日から2008年5月4日の書き込みまでは、本サイトのサーバーに残っています。しかしそれ以降、9月上旬までのログについては、残念ながら消滅してしまいました。申し訳ございません。残存しているログについては、近々、過去ログとして公開する予定です。


[11]題名:ログ 名前:ジョン 投稿日:2008年10月03日 (金) 19時34分

前の掲示板は?ログは?
みんなの大切な約4年分の書き込みはどこに?


[10]題名:Re:分析は全部削除する。 名前:管理人代理 投稿日:2008年09月26日 (金) 19時07分

確かにそうでうね(笑)
このページは、管理人さんが10年以上も前に立ち上げられたサイトで、ゴルゴに関しては、先駆的なサイトでした。その後、小学館から「THEゴルゴ学」なんてオフィシャルブックが出ましたが、その内容、特に分析項目は、このサイトのパクリとしか思えないものでした。ネタばれ、と書かれていますが、分析内容を公開したのは、このサイトが日本でも最初だと思います。今、体調を崩されていて、分析も途中で中断してますが、管理人さんのライフワークとして長い目で見てあげて欲しいと思います。私は、代理としてお手伝いしてますが、分析までは、手が回っていませんので悪しからず。


[9]題名:分析は全部削除する。 名前:スミス 投稿日:2008年09月26日 (金) 16時23分

理由1:分析が120巻で終わっています。機能していない。
理由2:このページを読む人にとって、分析はネタばれです。
以上。


[8]題名:HP修正のお願い 名前:マッコール 投稿日:2008年09月26日 (金) 16時17分

問題のページ:
ゴルゴ13 Analysis (SPコミックス未収録作品)  スワップ−捕虜交換
理由:
「PLO」があります。しかしPLO=テロリストが問題になり欠番になりました(増刊再掲載での説明より)。
そこで再掲載での名称に変更してください。
以上。 


[7]題名:Re:HP更新のお願い 名前:管理人代理 投稿日:2008年09月25日 (木) 22時18分

情報ありがとうございました。増刊シリーズタイトル更新しました。


[6]題名:HP更新のお願い 名前:スミス 投稿日:2008年09月24日 (水) 14時32分

増刊、9/17に新作が出ました。
以上。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板