【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


** ゴルゴ13 掲示板 **

投稿内容? 俺には関係ないことだ!!


名前
Eメール
題名
内容
URL

[132]題名:Re:MFBシリーズの件 名前:管理人代理 投稿日:2013年01月27日 (日) 06時22分

MFB関連情報ありがとうございました。
更新してUPさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。


[131]題名: 名前:MFBシリーズの件 投稿日:2013年01月05日 (土) 00時51分

12/8/31に100巻と同じくミステリーの11話オムニバスがでてます。117巻
潮流激る南沙 ―G資金異聞―、マークのリクエスト、300万通の絵葉書、血液サンプルG、17人の渇き、ヨルダン川西岸、血まみれの刑務所、バラと狼の倒錯、死者の唄 シギリジャ、スフォルツァンド S・F・Z、50年目の亡霊

118巻はPSYCHOLOGY OF CROWDです。
119巻「36000…」は94/11です。


[130]題名:ゴルゴ13の情報 名前:TIMゴルゴ MAIL 投稿日:2012年11月07日 (水) 17時24分

本日11月7日(水)の毎日新聞の夕刊にさいとう・たかを氏と毎日新聞社主筆の岸井成格氏(TBS「サンデーモーニング」などに出演中)の対談記事が掲載されています。
明日8日(木)の毎日新聞の朝刊にもゴルゴ13の特別編書き下ろし記事(マンガ?)も掲載されるようです。
9日発売のビッグコミックのゴルゴ13と連動しているそうです。


[129]題名:Re:G13ビデオタイトルの件 名前:管理人代理 投稿日:2012年06月11日 (月) 00時58分

情報ありがとうございます。
wikipediaで確認しておりますが、詳細な情報が少ないため掲載につきましては、今後、検討させて頂きます。


[128]題名: 名前:G13ビデオタイトルの件 投稿日:2012年06月10日 (日) 02時00分

wikipedia「ゴルゴ13」には1990年発売の全10巻の情報があります。
その中の「ROOM No.909」は2001年発売のものには含まれていません。
1990年の方の情報も載せてはいかがでしょうか。


[127]題名:Re: 名前:管理人 投稿日:2012年06月07日 (木) 19時13分

情報ありがとうございました。
更新してUPさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。


[126]題名: 名前:MFBシリーズ 投稿日:2012年06月07日 (木) 00時05分

114巻 JAPANESE LOST WORLD 2012/5/4
「沖縄シンドローム」
「モスクワの記憶」

115巻 SILENT MEMORIES 2012/6/1
「黒い記憶」
「禁じられた言葉」
「五十年の孤独」

更新お願いします。


[125]題名: 名前:よのちゃん 投稿日:2012年05月17日 (木) 00時55分

情報ありがとうございます ってことはいずれSPコミックに掲載されますね


[124]題名: 名前:130.。 投稿日:2012年05月12日 (土) 13時35分

スワップ捕虜交換は別冊175号に掲載されてます。
3月売りだからまだ何処かしらにあると思う。


[123]題名:単行本未掲載 名前:よのちゃん MAIL 投稿日:2012年05月05日 (土) 12時46分

さっそくレスありがとうござました 参考になりました


[122]題名:Re:単行本未掲載 名前:デイブ 投稿日:2012年05月05日 (土) 07時22分

以前、友人から聞いた話によると、永田町の国立国会図書館に行けば、見ることもコピーすることも出来るらしいです。
それ以外に入手する方法があるかどうか、一つは小学館に問い合わせてみることも手かもしれません。


[121]題名:単行本未掲載 名前:よのちゃん MAIL 投稿日:2012年05月04日 (金) 15時00分

単行本未掲載の 「幻の栽培」「スワップ捕虜交換」「バチカンセット」を読みたいのですがどうしたらよいでしょうか 「告発の鉄十字」は手に入れたのですが…


[120]題名:情報ありがとうございました 名前:Wrench_6 URL 投稿日:2012年03月19日 (月) 23時48分

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
498話「檻の国」
しかと記憶しました。
情報ありがとうございます。
498話というと・・・まだかなり時間がかかりそうですがw
単行本化を楽しみにまちます。


[119]題名:Re:MFBシリーズ113巻でました。 名前:管理人代理 投稿日:2012年03月18日 (日) 01時03分

情報ありがとうございました。更新してUPさせて頂きました。


[118]題名:MFBシリーズ113巻でました。 名前:ロリータ西郷 投稿日:2012年03月14日 (水) 00時07分

CALLED GAME LONDON 2012/3/2
「GATE IN」
「ペルソナ・ノン・グラータ」
「シャーロッキアン」
更新お願いします。


[117]題名:Re:MFBシリーズ112巻でました。 名前:管理人代理 投稿日:2012年02月16日 (木) 22時07分

情報ありがとうございました。更新してUPさせて頂きました。


[116]題名:MFBシリーズ112巻でました。 名前:ロリータ西郷 投稿日:2012年02月12日 (日) 01時18分

DIAMOND DUST 2012/02/03
「マニトバ」
「査察 シースルー」
「英雄都市」
「ザ・メッセンジャー」
更新お願いします。


[115]題名:Wrench_6さんへ。 名前:130。 投稿日:2012年01月24日 (火) 17時02分

それは498話の「檻の国」ですね。


[114]題名:単行本化が待ち遠しい話 名前:Wrench_6 URL 投稿日:2012年01月21日 (土) 01時28分

こちらには初めて書き込ませて頂きます。
下手の横好き、程度の知識しかもっておりませんが、
どうぞ宜しくお願い申しあげます。
「まだ単行本化してないけど早くあれをもう一度読みたい!」
といった話があってコメントさせて頂いております。

タイトルは忘れてしまいましたが、
ちょうど500話付近の話だったと記憶しております。
エジプトで地下トンネルを掘り、
監視センサーによって無人攻撃機プレデターからのミサイル攻撃で
万全の防衛を敷いているマフィアの自宅を狙撃する、という話が
あったはずなのですが、
阿呆な事にこのエピソードが掲載されていたビッグコミック本誌を
捨ててしまいまして><
これの単行本化が楽しみで仕方がありません。何時ごろ発売になるかとても気になります。

皆様も「まだ単行本化されていない話」で待ち遠しいものはおありでしょうか?
いろいろお話できたら幸いです。
重ね重ね、宜しくお願い致します。


[113]題名:はじめまして 名前:山田 投稿日:2011年12月03日 (土) 16時49分

最近、「ゴルゴ13」に興味を持ちました。
アニメは全話見て、漫画はついこないだに162巻を購入しました。元々家にある漫画では81巻があります。
まだまだ知識は未熟ですがよろしくお願いします。
また、ちょくちょく更新を確かめに行きます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板