【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

躁うつ病者の独り言掲示板





ここはレスなし掲示板です。
思うところがあってもレスがついてしまうのでカキコミできないことってあると思います。
こちらは、別なハンドルネーム(お名前)でお願い致します。
気軽に書き込んでくださっていいですよ。独り言は誰にも知られたくないものですから。



ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ごま
意味もなく泣いてしまう
いや、意味はあってたくさん泣いてる
ただの泣き虫

2024/03/27(Wed) 20:50 No.3814

うつ
ごま
うつなんです

2024/02/10(Sat) 14:06 No.3813

みじめさ
ごま
この病気だからってみじめに思うかどうかは自分次第
でも惨めに思った経験を重ねてるから、もう癖になっちゃってる
自信を持ちたい
根拠なくても自信もって
ゴッホの名言らしい

2024/01/26(Fri) 21:50 No.3812

うつ
ごま
うつでなんもできない
つらいなあ
なんか恋しい;;

2023/10/12(Thu) 13:06 No.3811

落ち込み
ごま
私なんて役立たずでなんの常識も知識もない。
障害者の自分を否定してんの?
何生産性のないこと言ってんの?

分かってますよ。
むしゃくしゃするし疲れたし眠い。

2023/09/19(Tue) 13:10 No.3810

きしねん
ごま
あー
可愛いもの買いたい!!!!!

2023/09/17(Sun) 07:35 No.3809

むっちゃ痩せた
ごま
ちなみにむっちゃ痩せたよ。
20キロぐらい、一年半で
それで老けた
ぎゃはは

2023/09/09(Sat) 12:33 No.3808

ごま
自分が嫌い
自己嫌悪

2023/09/09(Sat) 12:12 No.3807

とちった
ごま
とちった
はぁ、。。
ちゃんとやんなきゃ。
みとめられない。
みとめられたいって思う自分がきらい。
きらいとか強い感情に振り回されるのも嫌だ。
静かに冷静で落ち着いた人間になりたい。
優先順位もしっかりした。
とちらない人間。
はー。
あー!

2023/07/27(Thu) 12:55 No.3805

お腹痛い
ごま
ずいぶん痩せた。ストレス少なかったから。
今日ひさびさに脂っこいもの食べた。
メンタルが落ちてる。
打たれ弱い。
キャパ少ない。
泣きたい。

2023/07/10(Mon) 18:46 No.3804



【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板