【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

躁うつ病者の独り言掲示板





ここはレスなし掲示板です。
思うところがあってもレスがついてしまうのでカキコミできないことってあると思います。
こちらは、別なハンドルネーム(お名前)でお願い致します。
気軽に書き込んでくださっていいですよ。独り言は誰にも知られたくないものですから。



ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


つら
ごま
つらいです。しくしく。

2023/06/09(Fri) 16:14 No.3803

管理者様へ
わさびーふ
削除パスの設定をしていなかったので、削除することができません。管理者様権限での削除をお願いいたします。全投稿分で結構です。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

2023/05/20(Sat) 22:59 No.3802

勘違いかもしれん
わさびーふ
以前に小口研磨の被害にあったので神経質になってたのかもしれない。小口が汚いと感じたのは裁断の位置関係かもしれない。回りに全て余白を採っていると真っ白なのだが、そうでない作品はこんな感じなのかもしれない。申し訳ない。

2023/05/20(Sat) 19:59 No.3801

何かおかしいと思った
わさびーふ
本屋で新刊のコミック買おうとしたら、発売日なのに並んでるのが1冊。いつも5冊位並んでるのに。今日もう一度見たら、2冊。それでもいつもより少ない。買って保護フィルムを途中まではがして分かった。小口研磨がかけられてる。バリバリの新刊に。ホントはもっと在庫あるのに小口研磨済のをあてがう為に2冊だった模様。フィルム途中まではがした画像撮った。講談社コミック。

2023/05/20(Sat) 18:56 No.3800

あー。買い物するのも大変。
わさびーふ
19日発売の書籍を買いに通販サイトAへ。通常なら予約販売までしてるのに、表紙画像もなければ届くのは1、2ヶ月かかるとか...断念。次に通販サイトRへ。目的の書籍が見つかり他の書籍を混ぜて買おうとすると、期日指定ができない...にもかかわらず届くのは翌日から3日後のどこかとかいう意味不明な記述。4月にはできたのに...翌日、再度通販サイトRにて試行錯誤。混ぜた書籍を減らすと期日指定ができるという意味不明な展開。何とか買えた。その後通販サイトAを覗くと、表紙画像はなかったが通常通り買えるようになっていた。

2023/05/20(Sat) 13:29 No.3799

特定のワードを認識させる意味不明な行動
わさびーふ
警察から電話が掛かってきたことがある。猟銃の所有者の人柄を知りたいんだと。その人の奥さんは子供の頃からよーく知ってる。その本人とは1、2度挨拶しただけ。そもそもその人警察官だよ。同僚にでも訊けばいい。人柄も信用も確認できてない私に訊いたところでどうなるの?

2023/05/17(Wed) 10:46 No.3798

10:18-10:22
わさびーふ
車が入って来て4分間に6回のドアの開閉って多くね?出し入れあんなら開けときゃいいじゃん!しかも車入って来ただけで自転車とのすれ違いもできない細い路地だよ。他の車なんて来ないし人だってわずかしか通らない。

2023/05/17(Wed) 10:31 No.3797

公的サービス
わさびーふ
ある投資をしていた。それが上がり出した。家族が病気になった。これを売却すると爆上げすると思った。故に買い増した。さすれば下げるに決まってるから。案の定。訪問医療や訪問看護や訪問介護で根こそぎ取ろうという作戦。得体の知れない他人を複数自宅に入れて嫌な思いをしながら、尚且つ金を払う。コロナを理由に断り、最後まで介護した。充分やれたとは思っていないが、家族も私も嫌な思いをしないで済んだ。相手は悔しがって訪問する度に家の壁をバンバン叩いていた。

2023/05/17(Wed) 07:33 No.3796

そんなところ
わさびーふ
同じ嫌がらせを執拗に繰り返す事で相手の意識をそこに集中させ、そこから崩壊に導くやり方の繰り返し。そこに近しい事も同じように繰り返す。また、しばらく間を開けて
また同じ事を繰り返す。安っぽい洗脳。

2023/05/17(Wed) 07:12 No.3795

玄関開けたら2分でご飯
わさびーふ
ならぬ、ベランダ出たら即座にサイレン!消防署は近くにない。流しの救急車とか消防車って存在するのか?いきなりサイレンが直近で鳴り出す事が日に3回以上。ヘリコプターもバンバン飛ぶ。ふぅ。

2023/05/17(Wed) 02:26 No.3794





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板