【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

サロン 〜華〜

NPO法人 日本セラピューティック・ケア協会

日本全国の会員が集まるサロンです。

◇会員同士の情報交換やあなたの体験からの質問や意見、感想などをお聞かせください。◇

アナタが主役の掲示板です!

《 書き込み方 》
この掲示板はパスワードがないと書き込みができません。
@会員番号
Aお名前
Bお使いのメールアドレス
C都道府県
をご明記の上、協会までメール(info@therapy-care.net)を送信ください。
事務局にて会員の照会ができましたら、折り返しメールにてパスワードを発行致します。

皆様のご協力をお願いします。

協会ホームページへ戻る

[80] 桜も満開(^O^)もう散り始めていますか?
K代三重 - 2013年04月04日 (木) 00時34分

福岡の桜はとっくにちっていますか?
東海地方は満開ですが、ところによっては今回の雨と風で散ってしまったところもあるのかもしれませんね・
さて、2月から始めたボランティアも、3月から月2回ペースで始め5回を終了しました。まだまだ、利用者さんとのコミニュケーションが取れるまでには至っておりませんが、施設側のスッタフさんの御協力によって、なんとか続けさせて頂いています。職員の方にもマッサージを体験していただき、セラピュ−ティック・ケアの良さを知っていただけるように頑張っています。
まだまだ、未熟なため力不足とは思いますが、地道に続けて行きたいと思っています。
7月、長崎で秋吉理事長や講師の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Pass

[81] K代さま
事務局 樋口 - 2013年04月04日 (木) 13時20分

書込みありがとうございます。
先日の雨もあり、福岡では葉桜になってしまったところが多いようです。

ご自身で開拓された活動先での定期的なケア活動、継続されているようでよかったです!
つい早く結果が欲しくなりがちですが、地道な活動を続け実績とスキルを作っていくことが信頼を作るためには一番の早道だと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
7月のお越しを楽しみにしています!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板