【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

サロン 〜華〜

NPO法人 日本セラピューティック・ケア協会

日本全国の会員が集まるサロンです。

◇会員同士の情報交換やあなたの体験からの質問や意見、感想などをお聞かせください。◇

アナタが主役の掲示板です!

《 書き込み方 》
この掲示板はパスワードがないと書き込みができません。
@会員番号
Aお名前
Bお使いのメールアドレス
C都道府県
をご明記の上、協会までメール(info@therapy-care.net)を送信ください。
事務局にて会員の照会ができましたら、折り返しメールにてパスワードを発行致します。

皆様のご協力をお願いします。

協会ホームページへ戻る

[82] よろしくお願い致します。
H・伊藤 - 2014年11月26日 (水) 00時41分

今月から月に一度、地元のデイケアハウスでセラピューティック・ケアのボランティアをするようになりました。
打ち合わせの時に介護スタッフにハンドケアを行ったら、とても好評でした。
ボランティアを行ったら、様子などを報告したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Pass

[83] H・伊藤さま
事務局 樋口 - 2014年11月26日 (水) 16時38分

書き込みありがとうございます。
今月から、いよいよ第一歩を踏み出されたのですね。

介護スタッフの方にまず施術を体験してもらったとのこと、良いボランティア活動には受け入れ側の方の理解が不可欠なので、とても良いことだったと思います。

実際にクライアントの方に施術する事で、多くの学びが得られることと思います。ぜひ現場でのお声をお聞かせくださいね。
ご報告、お待ちしています!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板