【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドンピシャ掲示板

出題のヒントには使用しないでくらはい。

ヒント以外の通信用に設置しています。

ルールをお守りくらはい。

『ドンピシャ』トップへ戻る

 


Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie
『ドンピシャ』トップへ戻る

 

3月の記念日
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
25番目の回答はヒントサイトをコピペして記入したので、念の為自力記入したらドンピ!!
回答が31を超えていたのでおかしいと思い見直しました。
No.102 2022年03月05日 (土) 18時07分

 

ドンピシャヒント
アリス [ Home ] [ Mail ]
ごめんなさい。
ドンピシャの方でエラーコード出てしまいました(゚Д゚;)
No.101 2022年02月22日 (火) 17時10分

 

声の良い男優
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
出題者の正解設定にミスがあり、こんぎつねさんの【斎藤工】が正解です。
出題者はコピペせずに自力入力したので、【斉藤】と記入していました。
毎度、どーも、ずびばぜん。。。
No.99 2022年02月09日 (水) 21時11分
ををっ!
こんぎつね [ Home ] [ Mail ]
正解でてたんですね。
加点ありがとうです。。。
No.100 2022年02月10日 (木) 19時50分

 

みそ汁の具
こんぎつね [ Home ] [ Mail ]
晴れ様正解されてますが、サブに漢字表記を入れ忘れスルーされちゃいました。
ごめんなさい・・・
平仮名表記していただければうれしいです(汗
No.97 2021年11月29日 (月) 22時03分
なす
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
いあん・・・・
【茄子】で外れ。。。
No.98 2021年11月30日 (火) 18時11分

 

鍋料理の種類
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
【参照サイト】のURLが尻切れトンボになって、案内したいサイトに辿り付けていませんでした。
本当に、どーもずびばぜん・・・・
No.96 2021年11月25日 (木) 22時01分

 

日本のメダリスト
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
正解は、【須ア優衣】だったようですが、親の設定ミスのようで、須【崎】を須【ア】と設定したようでした。
出題者さんも、参照サイトをコピペしておけば良かったのに・・・
さんね〜〜ん
No.95 2021年08月18日 (水) 21時13分

 

手塚治虫キャラ は行
三雲 華 [ Home ] [ Mail ]
偶然にも、背景色が、ピンクになった。
No.93 2021年08月01日 (日) 00時40分

 

手塚治虫キャラ は行
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
チッキショー・・・
【ピンク】を【ヒンク】と入力しちまったー
No.92 2021年07月31日 (土) 21時37分

 

【一】を使った四字熟語
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
【一●一●】のように、【一】を二回使用するもの。
No.91 2021年07月02日 (金) 22時21分

 

【五】の入った四字熟語
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
一発でドンピしちゃってごみんにー・・・
参照サイトの【五】の項目を見ていたらピノさんならこれだなと思いました。
No.90 2021年06月11日 (金) 18時24分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板