【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ドンピシャ掲示板

出題のヒントには使用しないでくらはい。

ヒント以外の通信用に設置しています。

ルールをお守りくらはい。

『ドンピシャ』トップへ戻る

 


Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie
『ドンピシャ』トップへ戻る

 

最高気温の低い地点
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
お題やヒントの文字数に限りがあるので、書き切れませんでしたので、ここで追加ヒントを・・・・
ヒントサイト【https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/rankall.php】の内、都道府県名抜きの【地点名だけ】をご記入くらはい。
No.86 2021年05月25日 (火) 22時04分
最高気温の低い地点
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
普通は、北海道か、標高の高い場所でしょうね。。。
No.89 2021年05月28日 (金) 20時27分

 

ヒデキの曲
いもこ [ Home ] [ Mail ]
ヒントが不十分でしたね( ̄▽ ̄;)
A面の曲なんだけど、、、あの曲なんです〜!
No.83 2021年05月22日 (土) 08時25分
追加ヒント
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
いもこさん、エーのよ・・・
謝らなくたって。
こっちも当てたいのだから追加ヒント歓迎。
No.85 2021年05月25日 (火) 21時47分
いもこ [ Home ] [ Mail ]
謝謝<m(__)m>
No.87 2021年05月26日 (水) 00時50分
御礼
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
いもこさんの追加ヒントのお陰です。
【ちょい古めの、ちょいタイトル長めの】に的を絞って見ました。
流れなくって良かった、良かった。 
No.88 2021年05月26日 (水) 18時51分

 

SELECTION 1973-78の曲
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
ヒントサイトのURLはサーバーエラーになります。
https://sp.universal-music.co.jp/offcourse/disco/album/toct-95
No.82 2021年05月16日 (日) 14時53分

 

フォーリーブスのシングルA面
根本マリ [ Home ] [ Mail ]
魅せられし魂が当たりなんですが、どうしたのかな。全角か半角の空白
が入ったのかもです。試してみてください。それで駄目なら流して下さい。
No.79 2021年04月29日 (木) 18時44分
原因
管理人 [ Home ] [ Mail ]
根本マリさん、ご連絡ありまとー・・・
ただ、当方では空欄の有無は確認できません。
以前にも何回か同じトラブルがありましたが、原因不明のままなのです。
No.81 2021年04月29日 (木) 21時34分

 

4月の記念日
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
インテリさんの出題なので、少し小難しい応えを選択しました。
No.78 2021年04月01日 (木) 18時39分

 

4月の…
いもこ [ Home ] [ Mail ]
皆さん、普段からお題考えてんのかしらん?
引っ張りすぎてごめんなさ〜い<m(__)m>
No.76 2021年03月17日 (水) 18時19分
お題
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
普段からネットサーフィンの最中にコレ!!と思うテーマが閃いたら【お気に入り】に【ドンピシャ・ヒント】と言うホルダー作っておいてそこにプールしております。
こうしおくと咄嗟の正解でも短時間で出題できます。
No.77 2021年04月01日 (木) 18時38分

 

十二支
管理人 [ Home ] [ Mail ]
一年近く前、別サイトの【ドンピ】で私の出題に文句を付けたので、ウチの【ドンピ】から除名したのにまた来やがった。。。
厚顔無恥のようで。。。
No.75 2021年01月26日 (火) 17時55分

 

大阪府出身の芸能人
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
うおぉぉぉぉっ、やっちまったぜー
【参照サイト】の、【四十代】だけでも18頁もあったとは。
出題時に、【参照サイト】に【次へ】があるのを見落としていました。
No.72 2020年12月18日 (金) 21時13分
冷や汗・・・
こんぎつね [ Home ] [ Mail ]
一度当てたですが
手違いあって入りなおしたら濁点抜けててさらに入りなおしました
流局ぎりぎりでホンマ焦りました^^;
No.73 2020年12月21日 (月) 21時08分
感謝
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
ギリギリ滑り込みセーフ♪
こんしゃま、ありまとー
出題のヒントミスが有って、半分諦めていました。
No.74 2020年12月22日 (火) 18時31分

 

アリス [ Home ] [ Mail ]
ヒントとして提示したURLにない回答が出ているので、もしかしたらドンピシャならないかもと心配(;'∀')
ちょうど50個なので💦
大ヒント!35位より後ですよ〜💦
No.70 2020年10月24日 (土) 15時55分
珍しい苗字
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
ヒントサイトに無い回答、時々あるんですよねー
出題者としては焦っちゃうよねー
まさか、私じゃないよねー・・・
No.71 2020年10月24日 (土) 18時29分

 

小学一年生で習う漢字一文字
晴れおとこ [ Home ] [ Mail ]
【参照サイト】のURLを表示すると、文字数オーバーと警告されるので、ここに記入します。ご参考までに。。。。
【参照サイト】
No.69 2020年10月10日 (土) 21時29分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板