【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

どうなるのだろう?、どうすればよいのか? 世界

ホームページへ戻る

504109

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

餓鬼大将に迎合して良いことは無い。
[6960]グッキー [ Mail ] [ HOME ] 2017年08月14日 (月) 08時50分
「北朝鮮が核兵器、ミサイルを持つのはアメリカの安全保障上の脅威で許せない」
一方的主張を述べ、軍事攻撃するぞと脅す。
米軍が北朝鮮の安全保障上の脅威ということは何も考慮されない。
白人は「自分の言いたいことしか耳に入らない」これに尽きる。

誰かが猫の首に鈴をつけなければ成らないのだが、日本が言ったって黄色い猿が何を言って居ると聞く耳が無いでしょう。

猫の首に鈴を点ける役目は欧州でしか出来ない。アメリカ白人発祥の地だし、欧州が賛同することにより国際世論という体裁を整えている。
しかし欧州は自分の問題に忙殺され、そんなことをいう気配すら無い。

アメリカの安全保障上の脅威は分かったが、北朝鮮の安全保障上の問題を解決しなければ解決しない。
ーーーー

朝鮮問題で、ワシントン側につくのは何故危うい可能性があるのか
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-6049.html





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板