【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どうなるのだろう?、どうすればよいのか? 世界

ホームページへ戻る

506338

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

愛は広がっている。
[6980]グッキー [ Mail ] [ HOME ] 2017年08月27日 (日) 07時54分
『“絶滅戦争”を行い、全ての南部人を“豚を溺れさせるように追い立てよ。一人の住民たりとも残り立つことがなくなるまで、彼らの州に火事と剣をもたらさん”』
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-f22f.html
ーーーー

今ではこのようなことを言う人は居ないだろう。
これはこの人が南部人やインディアンの一人一人が見えなかったからだと思う。
南部人やインディアンを自分たちの生活を脅かす悪い者たちとしか認識出来なかったのだろう。

こういう人でも自分の見える範囲の人達にとっては良い人だったのではないかと思う。
つまり南部人やインディアン、一人一人の人間を見ることが出来れば愛は広がって行くのだと思う。

今は情報化時代、世界の果てに居る一人の人間さえ見ることも思うこともできる。つまり愛は広がって行って居るということです。
しかしまだまだ自分に囚われている人達は自分の周りしか見ることが出来ない。

貧困を無くせば自分に囚われることも少なく成ると思うんだけど。

朝鮮人ガーとか中国人ガーとか言う人達は、まず中国人、韓国人の一人一人とつき合ってみるのが良いと思う。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板