【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どうなるのだろう?、どうすればよいのか? 世界

ホームページへ戻る

506280

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

笑いながらハルマゲドンへ
[7016]グッキー [ Mail ] [ HOME ] 2017年09月11日 (月) 11時34分
外国の選挙に介入しても平気なのはアメリカくらいなものだろう。ばれたって居直り強盗で済ませてしまう。
他の国がそんなことをすれば国交断絶ものだろう。効果のはっきりしないもので危険は冒せない。
ロシアゲート、動機からしていい加減だ。

動機はいい加減、証拠は無しでいつまでも騒いでいる。
ロシアゲート、火の無いところに火を点けたのはオバマだ。
CIAとマケインが証拠無しの創り話で魔女狩りを始めさせた。
FBIが何の証拠も無いのに捜査だ、捜査だと言って特別検察官まで造らせた。

国務省はロシア制裁段階的解除プランの作成を命じられたら、職員が議会に働きかけトランプが簡単に制裁解除が出来ないように、ロシア制裁法案を議会に創ることを働きかけた。
財務省は勝手にロシア制裁を始める。

議会は圧倒的多数でロシア制裁法案を創った。圧倒的多数なので大統領拒否権行使も無意味だ。
ニッキー・ヘイリーは国連でロシア敵視発言を繰り返す。
「ロシアが介入したのは間違いない。これからは何が有ろうとロシアが犯人と見做す」だってさ。
証拠も無し、動機もいい加減の話で間違いない、これからはすべてロシアが犯人ってキチガイ沙汰の言い掛かりをつけて居る。

ロシアも辛抱強い、まあ、喧嘩腰に喧嘩腰で対応し核戦争を起こすわけには行かないから仕方が無いのだろう。
ひたすら欧米国民の目覚めを待つしか無い。

欧州は目覚めるのか?
いから傀儡でも銭の話が絡むとそうは行かないみたいだから。

笑いながらハルマゲドンへ
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-320e.html

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板