【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

どうなるのだろう?、どうすればよいのか? 世界

ホームページへ戻る

504087

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

権力とは犯罪を行うもの。
[7112]グッキー [ Mail ] [ HOME ] 2017年11月08日 (水) 06時52分
もう嫌だ。こんな腐敗した世界に住みたく無いよ。
この危機を乗り切れたら、政治家とお金を無縁にしなきゃ駄目だな。
お金と政治家が無縁に成れば腐敗は無く成るだろう。

政治家は千万円以上の資産を持って居てはいけない。政治家をして資産が千万円以上に成ったら収賄と見做す。
議員報酬も三十万円くらいで良いんじゃない?
経費はすべて領収書付きで請求すること。

政治家とお金が無縁に成れば少しは住みよい社会に成るんじゃ無いかな。

だいたい9,11が気に入らない。あんな馬鹿げた公式説明がのさばって居ると思うだけで不快に成る。
ーーーー

『日航機123便墜落の新事実−目撃証言から真相に迫る』 著・青山透子
https://www.chosyu-journal.jp/review/5600





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板