【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

どうなるのだろう?、どうすればよいのか? 世界

ホームページへ戻る

504079

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

世界はダッチロールする飛行機の中、
[7120]グッキー [ Mail ] [ HOME ] 2017年11月15日 (水) 19時25分
トランプが就任前と就任後と政策が180度変わってしまった。人の考えがそれほど簡単に変わる筈が無い。替わったのには原因が有る筈、

トランプ就任演説はバノンが書いたという。立派なものだ。アメリカンファースト、アメリカはアメリカの国益を追求する。他国もまた自国の国益を追求する権利が有るとする協調的保護主義を唄っている。

他国には干渉しない、戦争をしないと文句ない外交政策だ。トランプは今この逆をやって居る。

何で180度変わったか、大統領就任まではバノン政権であり、フリン排除、バノン排除によりトランプ政権に変わって来たのではないか。

もはや日米欧の政治に期待できるものは無い。
プーチンや習近平の手腕に期待するしかない。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板